Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    なんとなく、そんな不穏な空気が漂ってた… 一度魔法少女になったら普通の人間として行きていくことは許されないのね。

    良い (4.0)

    魔法少女半減競争がスタート。キャンディーを集めた数が1週間で1番少ない人が脱落。このシステム、なんとなく山田悠介の『パズル』を思い出させる。

    脱落した人とは「永遠に」会えなくなるって……ねむりん……。

    良い (4.1)

    マジカルキャンディーって美味しいんですかね?わら

    良い (4.0)

    ねむりんの出番自体はとても少なかったのにショッキングでした。
    ねむりん母の演技も良かった。

    普通 (3.8)

    ついに最初の犠牲者が…

    普通 (3.9)

    淫獣め…理に叶わない奴だな…魔力は土地依存だったのか。蠱毒の魔法少女やめえ。陽子か。キャンディー争いか。忍者さんやる気ないな。カラミティメアリきっこ姉さん。コロシアエー。必中スリケン強そう。忍者ちゃんかわいい!キャンディー集めには本当に便利な能力だな。狙われそう。あぁ^~ゆみりんの声で脳が溶ける^~。寝たきりそう…ゆみりん強い…現実は0なのか…?さすが主人公。ねむりん…あと10分。分かってたけど、ひどい

    普通 (3.5)

    凄い展開になってきたな。魔法少女削除されるとどうなるか、みんなが知るようになるのはいつなんだろう? きゅうべい並の悪質さを感じる。

    普通 (3.5)

    消えたぁぁあああああ。やはりこの胸騒ぎを解消する瞬間が来てしまった。一度契約した魔法少女は解除できないが削除はできる。削除はつまり存在の抹消。ポンが魔法少女について言及してないあたり、キュウべえに似た何かを感じた。

    なにが計算違いだよこのポンポン野郎はw
    ねむりん可愛いなって思ったら死んじゃった…(´;ω;`)魔法少女になれなくなるだけじゃないのか。。
    (2016/10/22)

    こっから見始めた。
    ねむりんが脱落してしまって・・・なんということか
    怪しいとは思っていたけどこういう話だったのねー

    土地の魔力が足りなくなった、は方便くさいんだよなぁ…なんかこう、この淫獣からは愉快犯的なバックボーンを感じる…。
    ねむりん可愛かったのに残念…まぁぽっと出感はあったけど。
    自分がお姫様になればいいと言われたスイムちゃんが今後どう動くのか…めっちゃ嫌な予感しかしないいい

    まじか…

    いやいや、待てよ。
    なんとなくそんな予感はしてたけど、そんなにあっさりとなの?
    あと7人…

    十二支だからすぐ復活するですです

    ゴマ油が足りないせいで

    ねむりん!!!!!!!めっちゃかわいいと思ったのに…。
    案の定の展開になってきた…。
    女王っぽいやつとウエスタンのやつがヤバそうで怖い。リップルは最終的にすごい仲間になってくれそう。まどマギのほむらぽい。颯ちゃんはさやかぽい。

    ああああああ!!!!!!!嘘だと言ってくれ😭😭😭😭😭

    予想はしていましたが、死体となって残るのは想定外でした。問題は、魔法少女廃業=死を他の魔法少女へ告知するか否か。

    し、死んでる…発見した母親の演技がリアルだった

    12
    Loading...