Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主人公のトラウマが増幅された回。なかなかえげつないことをしてきますね。運営はいったい何が目的なのか

    普通 (3.9)

    黒子アウトローな生活だなぁ。ラピュセル騎士だなぁ。戦闘頑張ってる。血の表現がグロい。便利アイテム?全く悲しく聞こえない。気の毒ポン。今回だけソシャゲだったのか。くっそ悪そうなハムタロ。ファブ娯楽かよ。マスターだった。寿命だポン。売り切れでした。どうせ寿命なんてすぐ尽きそう。スイムスイム狂ってるなぁ…4次元袋何に使えるんだろなぁ。マミッタアアアア。人に戻るのか…

    普通 (3.5)

    ライアーゲームのように知恵を振り絞ってキャンディーの奪い合いをする物語かと思いきや、キャンディーは関係のない殺し合いに。ファブがクランベリーをマスターと呼んだのは運営者としてなのか、それとも殺し合いの主催者としてなのか。
    アイテムをゲットするために縮めた寿命も重要な要素になりそう。

    普通 (3.0)

    ラピュセルがもう(嗚呼)。
    この段階でこの血生臭さ...これからどうなるんだろう?

    ラピュセルがあぁあああ!!!しかも事故にするなんて酷い…。。
    マジカロイドのターゲットはハードゴアアリスなのか。。って首落とされても生きてるの?!返り討ちにあうとは…
    てかマジカロイドって変身前人間だったのな。金にがめついと思ったらフリーターなのね。
    (2016/11/12)

    寿命でのアイテムゲット、リーダーは年数重いけどさらっと部下に渡す感じがなんとも。
    キャンディ集めがいつのまにか殺し合いになっているのがコワイところ

    つらいポン!かなしいポン!…!?
    かなC…

    マジカロイドの背景は家出ホームレス少女かぁ。銭ゲバ現実主義者になっても不思議ではない背景ではある。
    そしてラピュセル…森の戦闘狂と淫獣の暗躍ほんま酷すぎィ!
    しかしラピュセルは多分戦闘狂とは視点が違う場所で闘いを選んでるよな。ロールがノリノリだったので、戦う魔法少女…プリキュアのノリがあったと思う。スポーツマンシップに則ったバトル的な。まぁ相手は殺害も厭わないホンマモンのヤバいヤツだったので相手が悪かったねと。
    黒幕2人がなぜラピュセルを事故扱いにしてるのかが気になるなぁ。ルーラは混乱を避ける為に人間界向きに偽装したんだろうけど…ラピュセルに関しては魔法少女達に伏せてる訳だし。クラムベリーが動いてるのを知られたくないのか…うーむ
    あのトンデモナイ課金アイテムがどう物語に関係してくるのか楽しみだ…。しかしソッコー寿命25年支払った上に武器にまでルーラの名前つけるとか、ほんまスイムちゃんの生き様はロックだぜ…

    ラピュセルは序盤でスノーホワイト助けて死ぬと思ったから死に方が意外だし血とかむごいし辛い。寿命で買えるとかなんかでそんな設定があったような。。。

    何かと衝撃的だったわ

    腹立つ

    えげつねえな。
    しかし、音楽家をマスターと呼んだのはどういう意味だ?

    キャンディー集め、奪い合い、ついに殺し合いまでいっちゃった…

    色々と、そんなことある??え、そんなのありなのねえそんなことする???っていう、ねえなにこれねえしんどくない???

    ラピュセルこんなとこであんなさらっと死んだこと伝えられるとか思ってなかったし最後の方ももうなんなんだよ血まみれじゃん…

    キャンディー集めが、殺し合い
    「先んずれば人を制す」、「急いてはことを仕損じる」というのもあるので、なんとも。
    マジカロイド44から出血に驚き

    1
    Loading...