Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 170
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ウサギの足だポン。アリスに渡されたのか。むしろ精神崩壊したい。せやろか。シスターナナは道化にしか見えない。あっさり教えやがったポン。アリスつええ…原型が残ってない…死なないなぁ。コンクリドラム缶はやめろ…通り魔扱いかよ。カラミティメアリの中身か?余裕で戻ってくるアリス。こええよwどう見てもデレデレ。気が向いたから。りなしーかわいいなぁ。りっぷるは重要そうだけど、どういう役になるんだろう

    普通 (3.0)

    タイトルと内容が合ってなさが毎回すごい。

    アリスヤバいな。。ぐちゃぐちゃにされても髄液になっても死なないってどんなんだよ…。メアリー躍起になりすぎw
    あの不遇な子はリップルか…あの義父ろくでもないな。。いつも冷めてる感じなのはそういうことか。
    (2016/12/14)

    絶対死なないマン 近寄り方がコワイ

    主人公が薄い

    ホラーすぎ

    リップルはのちのちすごい重要なアレをアレしそうだから死ななそう。適当

    ちょっとマンネリ気味

    ハードゴア・亜人

    リップル・華乃のスカートのファスナーが右側にありました。キャストやポジション不問で、平等に訪れる死。主題歌を歌っているのに……。魔法少女のリアルを明かして、なにがしかの共感を与えておいて殺すというエグい構成。
    手榴弾で屋上が抜けましたけど。

    1
    Loading...