Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.1)

    今回も死人が出てなかなか楽しい回でしたねw
    シスターナナがおかしくなっていることをひたすら祈るばかりです。
    早く主人公死なないかな~?

    普通 (3.6)

    カラミティメアリ意外と弱い。レズレズしい。ルーラとカラミティメアリどんな子弟だったんだろ…スイムスイムエロい。ウィンタープリズン甘いなぁ。そのまま押しつぶせないものか。すごい切れ味。凄惨だなぁ。トップスピードの中身か。父子家庭…じゃないのか?シスターナナ壊れそう…アル中嫁?その状況でソシャゲなんてするもんなの。勧誘に素が出てるポン。うわきつwカラミティメアリもう見境なくなのか?アリス命の恩人なのになぁ。魔法少女狩り組が出つつある

    普通 (3.0)

    ますます凄いことになってきたな。色々問題を抱えてるのを率先して魔法少女に選んでいたのかな。

    普通 (3.8)

    各魔法少女同士の戦いも加速していくし、次回からいよいよ総勢での最終決戦開始っぽいし盛り上がってきた!面白い!

    あーんウィンタープリズンがあぁあ(TдT)貴重な百合ップルが…。。
    トップスピードいい人だと思ったら普段もいい奥さんなんだな〜(しかも元ヤンw)。どうか死なないでほしい。。
    メアリーは酷い母親だな…あのタイミングでファブが魔法少女スカウトするのシュールwてかこいつのせいで街がメチャクチャだぞ、どうすんのこれ。。
    (2016/12/14)

    誰でも魔法少女になれるの。男の子でもおばさんでも・・・
    だんだん狂ってきた

    アル中のおばはんやったんか…虐待はあかん

    つらい、ウィンタープリズムだいすきすぎてつらい。2人百合みがさいこうにすてきなパートナーだったのに…ほんとにつらいけど、シスターナナ次回登場の際は狂って覚醒したらよいとか思ってしまう。
    あともう1人だいすきなトップスピードちゃん人妻だった。
    ハードゴアアリス、最初スノーホワイト狙ってるのかと思ったらスノーホワイトの前でかわいくない?ホラーやけど

    少し、ほんの少し飽きてきましたw

    つらいポン。かなしいポン。

    ゲリライベントって、それ?
    もっと直接的にファヴが関わるかと思ったけど、暖めてたのが発動した感じだな。
    ところで、キャンディー集めはどうした!?(それどころじゃないか)

    しかし、個性的過ぎる人が集まってるな

    ひでえ。現時点で頭おかしいのが数人でシスターも狂ってしまいそうな。
    次回はバトル・ロワイアル状態っぽいが、音楽家とゴスロリが全く読めない。

    この倫理的に問題な話を放映してしまう覚悟がすごいです
    「アウトレイジ」や「仁義なき戦い」のごとく、スイムスイムも裏切られる可能性ありですかね。
    リアル開示=死というのを止めて、誰が死ぬのかをわからないようにしてきましたか。
    善行の積み重ねのはずのキャンディー集めが、とっくにどこかへ行ってしまいました。

    いつのまにかキャンディー集めじゃなくてただの殺し合い…
    ウィンタープリズン……

    ゲリライベント(殺し合い)

    1
    Loading...