Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    目が離せねえええええええ
    抱きつくの最高すぎる顔壊れた

    良い

    国内大会

    良い (4.0)

    最後のフリーは吸い込まれるようにして見てた。丁寧に描かれてたから思わず見てるこっちもグッと力が入った状態で食い入るように見てた。アニメでフィギュアスケートを見せられるって本来はあんまり感動ないけど、あそこまで動いて丁寧に表現してると見終わった後の高揚感はすごい。

    良い (4.0)

    腐要素不快、じゃないけど、恥ずかしくなってきた。
    今後、試合が続くと話が単調になりそうな気がする。
    スケートシーンだけでもいいけど。

    良い (4.3)

    メンタル弱いなぁ。予選会。えろい。高いなぁ。ライバルショタ。ショタかわいい。作画頑張りすぎ。ついに見れるのか。ストーリーがある。作画見せつけるなぁ。楽しかったなら良かった。愛

    良い (4.0)

    あああああ純粋に美しい。
    そして腐女子歓喜要素キターーーーー

    普通 (3.8)

    南君、バレエもうまそうだけどバレーもうまそう。(ハイキュー脳)
    ユリオとの戦いでYuri on ICEの完成形が見られるのかな。

    普通 (3.0)

    南くん、可愛か。

    普通 (3.5)

    SPの終盤のスピンを見て、軸ブレブレ? 勇利大丈夫かな? と思った。作画すごい。これからFSがどんなふうに変わっていくのか楽しみ。ミナコ先生と西郡が応援に来てくれたけど、優ちゃんと三つ子はお留守番なのか〜。マッカチンのカバーがついたティッシュペーパーを差し出すヴィクトルかわいい。スティックリップ派ではないのか。南くんのローエングリン、見たかったな〜。憧れの人に尻を叩かれる喜び。

    20191006

    なんか5話飛ばしてたっぽいから今更見た。もう最後まで見てるから改めてこのときの勇利とヴィーチャみて、ほんとにここから成長したなーって感慨深い(

    私もヴィクトルとあのネクタイ燃やしたいです

    ヴィクトルって勇利の演技見てるとき、そんなこと考えてるだねーって、今まであんまりヴィクトルの心の内って分からなかったから新鮮。

    でもきっと、これからヴィクトルも想像できないような、想像以上の演技を勇利がするんだと思うと……ワクワクが止まらない。

    ヴィクトルの言葉にはハッとさせられるなあ。他人のモチベーションを上げられない人間が、自分のモチベーションを上げられるか、かあ。直後の勇利のツッコミには笑ったけどw

    南の演技を見て、勇利の顔つきが変わってから、勇利の演技が終わるまで、引き込まれた。完璧ではないのに、目が離せない。勇利も才能あるよ。ヴィクトルの解説もあって、素人の自分でもすごく面白く見られた。

    勇利とヴィクトル、実は似た者同士なのかな。いいコンビになりつつある印象。ボケとツッコミも含めてw

    プレッシャーあるだろうけど、誰かに憧れられるって嬉しいよね。

    ユーリ on ICEきたああああああ!

    勇利の一生懸命な姿に胸が熱くなりましたね

    ピチットくん?が天使だった

    1
    Loading...