Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ショート1位おめでと!!
    しかし、ユーリは1位には慣れていないという不安発言もありましたねw
    ユーリの1位もうれしいのだけれど、他にもstill alive (スペル心配w)が最高過ぎて!!
    itunes store で配信していたので急いでDLしちゃいましたっ!!
    いい唄なんじゃ~♬

    良い

    中国大会SP

    良い (4.0)

    クリスのホモホモしさが際立ってた。イキそうとか言うなw FSでも今回みたいな勇利が見たいなあ。

    良い (4.4)

    中国へ。ユリオ銀か…ふくーすなー。ピチット君奇遇。アダルティというかホモホモしい…全員描くのマジかよ。さらにエロくしてきた。パーフェクトきたか…100越え。失恋をバネにって感じか。レオ君やるやん。安元まつ毛草。下品というかホモホモしいというか…アーイキソ

    良い (4.0)

    いよいよグランプリシリーズが始まり、盛り上がってきた印象。世界各国の選手が出てきて楽しい。なんといってもピチットくんが出てきてくれて嬉しい。黒いマスクもかわいいし滑るときはオールバックにするのもかわいい。最高。あと第1話からクリスが気になってたんだけど、声安元だったのか……低い……。そしてカナダ大会のプリセツキーの髪型がかわいい。編み込み……。あと試合を見ているときの髪型とストローがジュースから浮いているのと勇利の演技を見終わったあとのふくれっ面がかわいい。勇利とヴィクトルと世界の関係はスゴいね〜アツいね〜。てかギオルギー・ポポーヴィッチおもしろすぎる、推したい。

    普通 (3.0)

    ユーリはいい仲間(ライバル)に囲まれているんだな。
    トップになったユーリはメンタル面で大丈夫だろうか?

    20191006

    みんな個性強すぎるよwww

    各選手それぞれに滑る理由があって、その熱い思いを知るのすごく楽しい!
    そうか、彼ら一人ひとりが「born to make history」なんだなーーって!!

    ロシアで観戦してるユリオたち、同郷の仲間をディスりながら応援してるのめちゃ可愛いね。

    強力なライバルばかり、というかみんな個性的だなあ。ロシアのギオルギーには笑ってしまったw しかし、演技シーンばかりで作画大変そうだ。
    勇利はミス無しで1位! しかし、この後、プレッシャーと対峙しなければいけないという展開か……心配だなあ。

    スケートシーンで所々CG入ってる?
    体格差を明確に描き分けてるけど、あんまりスケートみないから
    こんなに差があるのかよくわからない。
    得点順位と作画の出来が比例している気がするのは意図的なのだろうか。

    ポポ様(ギオルギー)回

    ギオルギーキャラ濃いなw

    ユーリ覚醒、でもフリーでこけそう

    1
    Loading...