Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    あぁ、興奮しすぎて死ぬかと思ったw
    前回の予想は的中して、動揺からのスタート。。。
    ヴィクトルもコーチとして未熟な部分が出てましたが、ユーリが自分の力で修正しちゃいましたね。
    最高にかっこいいユーリが早く見たいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    良い

    中国大会FS

    良い (4.2)

    ロシア大会に向けて調整してきたな…脚本的な意味でも…w
    プレッシャーで粉々になったときの豊永さんの泣き演技が良かった。ヴィクトルが「そんなこと (コーチを辞めたいと) 思ってるわけないだろ」と言ったあと、勇利が「知ってるよ!」と言ったのに少し驚いた。序盤から自信がつき始めてるんだなあ。
    ロシア大会では万全の体調で4回転フリップを成功させて欲しいなあ。…ジャンプにいくつか種類があることを、この回を見たあとトウループとフリップの違いをググって初めて知ったw

    良い (4.5)

    プレッシャーやばそう。アーイキソ。クリス安元合うなぁもう。ピチット君決めたー。ヴィクトル泣かせたー。ユーリ…ゲオルギーきたー。男の恋ってこんな感じなのかなぁ。ユーリ美しい…ヴィクトルの方が驚いてる。ああああああああああ

    良い (4.0)

    グァンホンとレオくんの10代コンビかわいい。16歳のときのクリスかわいい。ヴィクトルはみんなにとってリビングレジェンド。ピチットくんはキラキラしてた……。ポポーヴィッチは頑張れ。
    今回の中国大会、勇利はショートもフリーもずっとヴィクトルのことを考えながら滑っていたな〜。FSは勇利のヴィクトルへの想いが溢れんばかりだった。というか溢れてた。愛は人を変える。信じるってすごい。この師弟はどっちもまだまだ伸びしろがあって、これからもっと進化していくんだろうな。ヤコフはふいにヴィーチャって呼ぶのやめてくれ〜。
    ピチットくんGPファイナル進出おめでとう!
    来週はいよいよユリオ登場、楽しみ〜!

    普通 (3.0)

    ユーリも斜め上のキレ方するなあw 最後は決めて格好良かった。

    20191006

    あああああああ!!!イイ!!!

    ほんとうにボロボロ泣いた、特に「僕が勝つって僕より信じてよ」と4回転フリップ入れたらヴィクトルどんな顔するかな?のとこ

    勇利が滑るたびに、勇利自身も、コーチのヴィクトルも互いに「愛」の確信を深めていくのがたまらん。

    二人の「愛」ががつっとハマった瞬間、感動で涙出てきた。

    信頼とか驚きとか尊敬とか色んな感情がない交ぜになって、でもそれが互いに一つになったのがすごく伝わってきた。

    実際SP低めの方がFPの時にプレッシャー少なく伸び伸び演技出来る選手が多いイメージがある。
    勇利はメンタル弱いから尚のこと。
    でも今回は皆を納得させたかったからね!
    彼の感じているプレッシャーがヒシヒシと伝わって来たよ。

    しかし公式最大手過ぎやしませんか?w

    各選手のモノローグが面白い。それぞれ演技にストーリーがあるんだ。本職のアナウンサーの実況もあって、演技シーンがすごく面白い。

    おそらく性格的にプレッシャーとは無縁だったヴィクトルには、勇利が感じていてるものはわからないだろうなあ。おまけにコーチとしての経験も乏しいときた。
    自分が駄目だったら、ヴィクトルの評判も下げてしまうのではないかという、勇利はやさしいな。そして、日本のトップ選手として、もがいてきた過去も感じさせた。

    ずっとあこがれだった、背中を追い続けてきた人がそばで見てくれているだけで力になる。あんなメンタルボロボロの状態から、よく持ち直した。ヴィクトルは驚くかな?と構成を変えてきたのが微笑ましい。
    勇利とヴィクトル、二人三脚で成長していっているのがいいなあ。でも、ヴィクトルのキスはやり過ぎw

    軽い気持ちでコーチを始めたヴィクトルに翻弄されながら勇利が成長していくアニメだと思ってたけどそうじゃないってこの回で初めて気づいてぼろぼろ泣いてしまった。
    勇利は翻弄されるだけじゃなくて、ヴィクトルも完璧なコーチじゃなくて、お互いを想いながら自分を成長させていく物語なんだ…
    駐車場で気持ちを曝け出す勇利とFS終わった瞬間のヴィクトル、最高すぎて言葉にならなかった。
    どんどん想像を超えてくる…次回以降どうなってしまうの…

    ギオルギー回その2

    ヴィクトルと勇利は面白いけど、もう勝手にやってくれ!って感じだった

    次回、見せてもらうか
    モスクワのボルシチとやらを

    真の愛だ...

    毎話泣いてるけど今回ボロッボロ泣いたわ。゚(゚´ω`゚)゚。

    1
    Loading...