Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    数々のライバルがいた中で...何とかGPに出場決定おめでと〜っ!!って感じです♫
    自分の選手生命や今シーズンの事。これらを踏まえた上でヴィクトルと頑張ることを誓うユーリ。まさにエロスw

    良い

    ロシア大会FS

    良い (4.0)

    サーラかわいい。眉毛が良い。勇利が金メダルを取る流れだとは思うんだけど、JJに勝つイメージがあんまり湧かない…。JJの安定感がすごい。

    良い (4.0)

    人間辞めました。ミッキーとポポーヴィッチの同類感。感動的なシスコンだった。9週目にしてあのピッコロの正体がわかるとはね。スンギル……。ユリオのFSもこれユリオの曲だったのか! ってなった。好き。オタベックはJJを超えるラスボスなのかな。ピチットくん〜! あのハグ乱舞はヴィクトルのハグが一番ってことなんだろうな……。結局ユリオとはしなかったのかな。ピロシキ食べたい。プロポーズは困惑した。

    普通 (3.0)

    ヤコブも頼まれたからにはユーリのコーチ(と言うより文句だけど)するんだな。
    ユーリが抱きつき魔となっているw

    普通 (3.6)

    各選手のフリースケーティング描写も良かったし何よりユリオのフリーが素晴らしかった。ユーリはやっぱりヴィクトルいないと厳しいなぁ...結果の伴わないグランプリファイナル進出が後を引きそうだけど、それを含めてグランプリファイナルでの凄い面子の中でのユーリのスケーティングと成長に期待。

    普通 (3.9)

    ヤコフはハグすれば落ちる?カツ丼ピロシキきたー。シスコン振られてら。ゲオルギー解説笑う。真実の愛美しい。それでもダメか…切り替えの早い妹だなぁ。ユリオ死ぬ気か。ユリオ作画力入れてるなぁ。後半6本ジャンプ。パーフェクト!ユーリ自信がついたなぁ…しかしジャンプがボロボロだ…さあ宮野さん。ギリギリ過ぎる。ハグ魔と化したユーリ。ユリオかわいい。カップルかよ

    20191006

    スパルタンXでいたな。

    「ユーラチカ」って呼び方に愛がつまってる
    今回初めてイタリアので泣いた いいね
    そして最後のユーリとユリオのシーンよかったなあ ユリオの満面の笑み最高だった

    ミッキーのサーラを想って滑る最後のスケーティングの優しい滑りに思わずほろほろ泣いた。
    ユリオ美しい。
    ゆーりがずっと引退しなければいいのに…ずっと一緒に選手とコーチでいられるのにってことかな。離れずにそばにいて。

    ユリオ超よかった。まだまだ伸びる!!

    いつか終わりがくる。短くて、でも貴重な大切な日々を二人で過ごしてるんだな。

    例のプロポーズの返事が、
    「ずっと引退しなければいいのに」
    って、本当に最高すぎて、さすがヴィクトル。こんな素敵な返事ずるい。しかも心の底から出てきた本当の強い気持ちなのも伝わってきて……。この二人の終わりがくるのを考えたくないなー

    まえぬも、まもも、初めに出てきたときの「まえぬwww」「まもwww」って感想になってしまうようなハイテンションがあったせいか、よけいに、その後の演技が印象的だった。
    まえぬ、一人称わしなのwからの、落ち着いたトーンとか。
    まも、単なる宮野wwwからの、テンションは変わらないのにとても地に足の着いた思いとか。

    ユリオすげえ。がんばったなあ。勇利はヴィクトルいないと、まだだめだなあ。一人でもいけそうな雰囲気は一瞬あったんだけど。グランプリファイナル大丈夫か。
    そして、JJ強すぎ。CV:宮野真守さんだと強敵感がとたんに増すから困るw

    勇利のハグ祭りワロタw 何がやりたいんだw

    勇利とヴィクトルがまるで恋人だ……

    ホモに慣れた

    愛し合ってる感が凄い~。
    マッカチン元気になって良かったね!

    人間ドラマ盛りだくさんで今回もしんどかった(めちゃくちゃ褒めてる)

    1
    Loading...