Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ムネムネw

    良い

    部活でそこそこ仕事ができる女子の地位がポッと出の新人に脅かされるイベントに、身に覚えがあってハラハラするんだろうと思った。スポーツバトルものは楽しい。順位でヒエラルキーが決まる所が、男性向けスポーツ漫画感。おそらく友人視点の1話。ランキング1位でちやほやされたい友人が、天然ゆるふわ実力者の主人公に絶対勝てない絶望感が凄まじかった。友人が負けてエースの鼻をへし折られると思うと、所詮凡人は天才に勝てない証明になりそうでつらたん

    良い

    思ってたよりガチで卓球してた
    パイパイ先輩で草

    良い

    顔の作画怪しいけど、躍動感あるし熱い
    楽しそうにスポーツに打ち込む女の子はいいですね

    良い (4.0)

    煽り土下座とは新しいな。水色ツインテがぞいぞいいいそう。ゆみりんキター><1位更新されそう。道場破りかな…かわいい。レズ嫉妬。ドライブウーマン?だんだん衣装がエロくなっていく。どういう方向で行くのかな

    良い (4.0)

    絵柄だけ見てどうせゆるふわ卓球ものでしょとタカをくくって見たら、思ったよりも熱そうな設定だった。タイトル負けしてなさそう。作画はあんまり安定してない印象だけど、球と選手の動きは「ピンポン」よりも好み。卓球台を開きっぱなしにできる学校が羨ましい…w

    普通 (3.5)

    めっちゃ汗かいてる

    普通 (3.1)

    絵柄的におちゃらけた感じなのかな?と思っていたら、結構真剣でした!わら
    まぁ、そんなことはどうでも良くてシトラス元請け出来ないみたいなのを何処かで見た気がするのにやってるし、やるならばらかもんやって下さい。お願いいたします。

    普通 (3.6)

    日常系かと思いきや、きっちりスポ根ものでちゃんと卓球してた。プロローグ的なもので登場したキャラたちは本編に関係してくるのかな?意外とあっさりと触れずに進んでいくから取り残された感はあった。

    旋風さんがここからチーム内で切磋琢磨しながら技術を磨いていきながら、全国大会に向かっていくのかな.....わりと王道ルートだとマンネリ化しちゃいそうなのが心配

    普通 (3.8)

    顔と頭身の差に最初驚いたが慣れた

    原作も読んでいるがここまで卓球描写頑張るとは思ってなかったので嬉しい
    しかし汗ピタアニメ化するとは予想外だった
    いいぞ

    普通 (3.0)

    最初は一話切りしようかと思ったのだけど、こよりが天然ボケながら卓球が強くて面白い。次回も楽しみ。

    普通 (3.6)

    どういうスタンスのアニメなかの分からなかったけど、
    最後の方のムネムネ先輩との試合はなかなか力が入っていた。

    普通 (3.5)

    卓球の描写が素敵だった。

    普通 (3.0)

    冒頭の王者陥落のあれ、負けた方が全然王者の貫禄なくてワロタw 勝った側の煽りも大概だけどw

    今回はこよりが転校してきてムネムネ先輩に勝つところまでか。ちょっと話の進みが遅い気もするなぁ。まあ原作ストックが少ないからなぁ。

    ハナビの元気キャラはいいね。声優さんの演技もいい感じだ。CV高野麻里佳さん、ググったら綺麗系の人で、なんか声とのギャップがあるなぁ、と思った。

    http://ole-anime.com/syakunetsu/

    見終わってから1話を見た。こよりちゃん最初はすんごい小動物みたいだったんだね
    ムネムネ先輩をぱいぱい先輩っていうのがわらった
    このアニメは最初はほんと見るつもりなかったけど、音楽、試合の盛り上がり方は最高だと思う。見れてよかった。

    ゆるふわかと思ってたけど試合に見入ってしまった。期待。

    K@K
    サポーター

    ゆるい系かなぁと思っていたけど、結構な盛り上がりで面白いなぁ。
    ピュアさと不穏さをはらんでて、見てるこっちがドキドキしちゃったよ!

    ゆるふわスポ根女の子アニメという感じ?
    ちゃんと卓球するのか超スポーツになるのかは今のところ分からないけど、とりあえず卓球しつつお茶しながらキャッキャウフフではなさそう。
    ツインテの子のちょっと自尊心高い感がヒロインに折られる展開になるのかどうかはともかく1話からすでに百合フラグ立てかけてるしOPの感じからもあまり闇を感じないので、スポーツを通した女の子の可愛さをお楽しみいただくアニメイシオンという認識でひとまず見ていこうと思います。
    絞ったらぽたぽたしそうな服の汗の感じは色んな意味でよいですね。

    絵の感じから、卓球1割くらいで、ゆるふわとか日常系とか(某8期庭球とか)と思ったけど、スポ根でしっかりと卓球してる。

    原作未読。絵がいまいちかと思ったけど、意外と黒い部分があるのが面白かった。あとはブルマ&スパッツとか、服が汗で濡れている描写がいいね。

    12
    Loading...