Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ムネムネのおっぱいたいむwww

    良い (4.0)

    いい最終回d…あれ?

    良い (4.0)

    新キャラをここで出しでくるかー。二重丸さんに次ぐヤンデレ感.....過去に何かしらあったみたいやけど、あがりともう戦えないってのはシングルスからダブルスに移ったからなのかな??

    合宿で各キャラの強化ポイントだったり、弱点克服していく感じやけどイマイチこよりの必殺技みたいなのが最後までピンとこないなー。

    普通 (3.6)

    普段と違う髪型が見れて良かった。あがりとハナビは結んでないほうが好き。フットワークの練習はすごく苦手だったなあ…w

    普通 (3.7)

    合宿。くまみん?あーちゃん><病んでる…腹話術。キマシ。日本一?スマッシュ好きだなー。スマッシュの威力不足でいいのかな。温泉!決定力か。それで部内1位ってこの部やばない。引き抜き。スーパー卓球人かな。あら~

    普通 (3.0)

    みんながいい表情になっててよかった。

    普通 (3.6)

    合宿回。なんだけど、その前に急展開で元チームメイトが登場するとは。あがりと因縁ありそうで地区予選での対決も気になるのだけど、このアニメって1クールのはずってことは見れないのだろうか...。合宿を皆で一生懸命楽しみながら頑張る描写とか、あがりの欠点克服をチームメイト皆で支えてる感じ凄く良かった。あと今回気になったのはモブの1年生たちも皆健気に頑張ってて可愛いなぁ...!

    温泉回
    それぞれCPがありますな>唯一パンツで呼ばないあたり

    新登場のキャラはえらく濃いキャラだった。部の顧問がいたのはかなり驚きだったわ。

    OPから本編セリフのカットインが無くなりました
    スマッシュ直後のフォア側を連続で抜かれるあがり。決定力もですが、防御力もでは?

    K@K
    サポーター

    今回は試合はなかったけど、練習による技術的な成長うんぬんよりも
    悩み共有で精神的に前向き転換ってところがすごくいい。
    深夜のあーいう青春いいなぁ。

    毎回面白いのに、次回が最終回だなんて信じられない。。

    1
    Loading...