ブブキ・ブランキ 星の巨人

ブブキ・ブランキ 星の巨人

  • 視聴者数:588
  • 評価数:28
Quadrangle / BBKBRNK Partners
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 51
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    熱い展開の連続だなー。前話と同じで難しい話とか今まであったごたごたはとりあえず気合いと超展開でどうにかするスタイル。理屈っぽくなければこういう流れは好きだからテンション上がりっぱなしで見れたかな。

    みぎわさんはずっと炎帝の中にいたのね....これまた超展開というか時間操作的な展開なのに気合いでどうにかしたなーと思いながら見てた。とかく最後の最後は悪い奴はぶっ倒す!!!って流れで清々しかった

    良くない (2.5)

    あら、まだ続くのか。

    なんか一期の時と同じく、前回くらいからまた波長が合わなくなってきた。自分がちゃんと追えてないだけかもだけど唐突感がすごい。

    熱く燃える展開なのはレオコ様だけで、他はどうした。レティシアの形見の剣を持って突っ込んだエピゾは一言も喋らずぶっ潰されてるし、劉の改心は1mmも意味なかったし、東の妹ははっきり言って何もしてない。熱くなる前振りをすべで棒に振ってるのはなんでや!レティシアの死はなんだったんや…😭😭😭悪者はアホなばかりか、テーマにかすりもしないあまり面白くない死に際のセリフ。で、東はそこでなんで笑うんや!俺たちの気持ちを受け止めてくれるのは大天使レオコ様だけやでホンマ…😇

    いい最終話だった
    二人で最後戦うなんて素敵やん
    レオコ様がシリーズ通して素晴らしいヒロインでした

    好みの要素満載でそれなりに面白いんだけどいまいちテンション上がらない。前回の劉毅とかテュロクでも感じたけどここまでの前フリは特に本筋に繋がらんのね!?ってのが多くて、折角のエピメウのブブキが活躍しないと思ったらふいに別な伏線が回収されて気持ち切り替える前に終わってしまった感じ。
    トドメを礼央子が背負ったのはこの作品の良心かな。(眼の前で殺すのはどうかというのはさておき)

    レオコ可愛すぎて泣ける(。>д<)

    1
    Loading...