Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 273
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドゥラララとシュタゲ好きにはたまらん!

    良い

    主人公が高校生で、オカルトサスペンス系っぽいところが個人的に好み。登場人物が大量だったが、紹介もシャキシャキ回して、明るい雰囲気でとても楽しかった。進行がとてつもなく器用で、群像劇のお手本に見えた。ネット用語やアフィリエイトブログネタは一世代前感。高校生の身分がニートと言えるのかは不明。女子に奇乳キャラが多かった。

    良い (4.0)

    見過ごしてる伏線がたくさんあるんだろうな。

    良い (4.5)

    作り込んでいるなと感じた。以降に期待できる。

    良い (4.0)

    りょーたすが癖になる。
    これから気になる1話。

    良い (4.5)

    デカすぎる
    雰囲気が科学 ADV っぽい
    関係あるとしたら主人公の呼称がヒロインによって違うのが気になる。
    絵が細かくて感心した。まだ謎だらけだけど期待。OP 好き

    良い (4.0)

    シュタインズゲートよりさらにテンション高い。こういうネットネタは古くなると微妙な感じもあるけど。

    普通 (3.5)

    石浜真史さん演出のOP映像だ。佐倉さんのキャラの胸がデカすぎるのと鼻の形が気になった。

    普通 (3.5)

    どうでもいいけど胸大きすぎでは。1話から唐突な展開。

    普通 (3.9)

    ドザエモン?ラノベ原作だけど、シュタゲの原案の人か。アフィブロガー主人公とは。津田さんノリノリ。あやねるでけええ。揺れる揺れる。あざとい。能登さんもでかい!幽霊作家?みゆきち占い師。みゃーもり狂ってる。悪魔が普通に出てきた。ひどいにおい。頭皮が腐ってんのか…うらやま。作画動くねぇ。およよ。りょーたすかわいいなー。えええええええ。なん…だと…ナイフ触っちゃったな

    普通 (3.5)

    全体的にテンション高すぎ、ネット用語過多だけど原作シュタゲの人ということで期待して見る…

    普通 (3.0)

    ムムーw 何かまだよく分からないけど、面白そう。

    普通 (3.0)

    デカい。
    終始このうるささが貫かれるようであればちょっと厳しいなぁ。
    話的には自分が好きそうなものなんだけど。

    良くない (2.3)

    うーん、どうすれば。。。
    正直、学校でクラスの自己紹介をした気分。(自分の紹介が終わっている程)

    なんだなんだ。冒頭のたくさんの死体、血まみれの髪の毛、教授の死体…ところどころグロいけどクソニートや周りのキャラたちの軽快なやりとりでライトに観れる。
    てか、これだけは言いたい。おっぱいデカすぎだろwww
    (2016/10/20)

    K@K
    サポーター

    緩急〜、もとい急急〜。
    テンポが早いような内容がじれったいような
    まだつかみどころがよく分からないなぁ。。。

    さっそくキャラ名を覚えるのでいっぱいいっぱい。

    今期オサレ枠、かと思いきや今期おっぱい戦争筆頭といった感じのポジションに。
    おっぱいと学校のマドンナ的な子に挟まれて不労所得を得ようとするおたくの願望の塊みたいなのがオサレ感ある軽快なテンポでスリルアンドサスペンスな事件に巻き込まれながらおっぱいを揺らす内容、ってことでいいです?

    ここから面白くもきつくもなりそうな微妙なポジだなぁー

    "スカイセンサー"が出て来るなら、"クーガ"も出てくるのでしょうか。せっかくなら、変態的にアンテナにも凝って欲しかったのです。くまかと思ったら、あやねるでした。見事なまでに振り切った作品です。

    12
    Loading...