Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    天地がー大きさがー…印象的かもだけど見づらかった。

    良い (4.0)

    謎祈祷。人が消えた?りょーたすの本当の名前は?みうさん自分よりちいちゃん。テスラオタか。成沢って誰だっけ。アベリーヌ。繋がった。アストラル体か。その理屈はおかしい。がもたん壊れてきた。特別な力。やはり消されるのか。その銃大事なものだったのか…起動キー。御尊寿の孫か。ブルームーン潰れてるの…?存在事消してる?もしかしてこれが実行部隊か。サライ君すごいなー。病院で繋がるのか。通院履歴。αSC。繋がる繋がる。死体どこ行った

    普通 (3.0)

    りょーたすがとは意外だった。オカマ店長のお店って?
    どんなふうにまとめるつもりなのか未だに分からないけど、いつも引き込まれる。

    普通 (3.2)

    真実が明るみになるのにワクワク感がなくなってきたな。
    この作品のピークは死んだと気づいたところだと思った。
    違うわ、多分ついて行けてなさすぎるんだと思うわ、展開と発想が高次的すぎて。

    さすがにテスラの娘が、りょーたすで成沢家が実はスカンジウム打ってて、なんてやばいし、橋上教授が残したBaudot Codeは実は成沢家のグループ傘下の病院での医療記録とか本当もうマジよくわかんないし、しまいにはなんだ、実はブルゥムーンがつぶれてるってー!?!?
    ええー、じゃああのオカマスターは何なんじゃい、すでにスカンジウム摂取しちゃってんのかい?
    まぁでもそう考えると死神くんが見覚えあるのも納得できる回答にたどり着きそうね、しかし死神くんどうなってん、大丈夫かよ。
    そして、西園梨々花の死体が安置所からなくなっているところで今回は〆。
    実際視聴者からしたらガモ先輩と同じ気持ちですわ。正直理解が追いつかないんです!すっきりしたい!

    あ、エンドカードの室田先生の絵最高に素敵でした。

    今回も情報量多かった。
    ゾン子=りょーたす、と言うかどっちもアヴェリーヌということなのか。ポヤガンもちゃんとしたアイテムなのね。
    てか、同人作家の遺体消えたのはなぜ(・・;生き返ったの??
    (2016/12/19)

    かなり面白い!

    謎が多すぎるこれ本当にまとまって終わるのだろうか

    小道具の使い方がシュタゲと同じなんだな

    首が痛くなる回でしたまる

    りょーたすは別人格が同居しているのか、同一人格が演じ分けてるのかどっちだろう。今回も目が回る構図が多かった。

    すんげー斜め

    なんだか知らんが斜めの視点が多くて少々見づらかった。りょーたすの謎が一気に解けるのかと思ったけどわかったのは一部だけでまだまだ謎は多いな。みゅうぽむのメンタルはまだそれほど時間も経ってないだろうにすっかり回復しちゃって。Cパートは台詞なしだけどかなり衝撃的だった。

    1話「りょーたす何者だよ」
    10話「りょーたす何者だよ」

    リョウタスは胸におおきな秘密を隠していた。

    1
    Loading...