Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メスのポーズえっちだ。うららはなんかの動物なの?

    とても良い (5.0)

    千矢ちゃん可愛すぎか… 動物みたい

    とても良い (5.0)

    かわいいし世界観もメルルのアトリエっぽくて好き。かわいいし、あと、かわいい。

    とても良い (4.9)

    うぬぬ!?これはきたんじゃなかろーか。。。。

    とても良い (5.0)

    おなか( ゚∀゚)o彡

    とても良い (5.0)

    視聴継続確定

    良い

    占い師はあこがれの職業。かっこいい。女子たちの会話もかわいい。4人が仲良くて闇が無いところがいい。設定説明おおめ。

    良い (4.5)

    悪くはないんだけど1週間に1回きちんと見ていくことはできるのか不安が残る〜

    良い (4.0)

    可愛いだけのアニメ。好き。

    良い (4.0)

    ごちうさロスはここで埋められそうな予感。ようやくロスした心を埋められそうな作品に出会えた気がした。OP始まった瞬間にこれは頭空っぽにさせてくれるぞ!感がムンムンやったから期待いっぱいで1話を視聴してみたら案の定、頭空っぽになった(褒め言葉)

    最後に入ったナレーションがいい具合にオオカミさん思い出してちょっと懐かしさを感じた。ノノちゃんのもじもじがたまらなく可愛いけど何よりお腹見せて誤るスタイルはかなり良いでしょ。

    良い (4.1)

    安定のきらら枠。かわいいOPだなぁ。占い師の都。いいたくしあげですね。えろい。キマシタワー。ほんとおなかアニメだな。この主人公アイちゃんか。本渡の子出番増えてきたなぁ。シカコの声好き。はえー。えろい。かやのーん。あらあら。るるきゃんこんな声もあるんだな。キマシ。免許証。人形怖い。タロット使い道がねえ。ドロワだぁ。クロウ?レズだらけか

    良い (4.0)

    時々っていうかほぼおなかじゃないか!

    普通 (3.3)

    和風ごちうさ。構成がしっかりしていて、世界観やキャラが伝わる第1話だった。
    正直、和や占いに興味がないので継続はなんとも言えないけど。
    紺役がだれかと思ったら本渡楓で驚き。この子は特にうまいと思った。

    普通 (3.0)

    可愛い。きらら作品ってギャグも重要な要素だから今後持ち上がってくるのかな。色々と中途半端なのがおしい。可愛いけど…って感じ。今後に期待!

    普通 (3.5)

    下乳!

    普通 (3.6)

    時々…?占い要素よりおなか要素のほうが強かったような…w
    小梅、見た目と性格は矢澤にこっぽいけど、声は小泉花陽なんだなw 話はあまりおもしろくなかったけど、キャラがとてもかわいい。おなかと下乳が良かった。

    普通 (3.2)

    ごちうさに野生児を導入したように見えた

    普通 (3.6)

    原田彩楓ってたわわのアイちゃんか!
    キャラもかわいいし癒されるわ〜(´∀`)

    普通 (3.0)

    キャラは可愛いかったけど、個人的には今後の展開に若干の不安がある。

    普通 (3.5)

    謝るときにお腹見せるってのは動物的感覚か。
    キャラも世界観もかわいらしいけど、まだそこまで引き込まれてないかな。もうひと押し何かほしい。

    12
    Loading...