Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ロープで縛った女の子山積みにするのやめいw(15:25)

    とても良い

    ちゃんと、千矢の成長が描かれていてよい。
    クロも走ってるの笑った。
    9回ある試験の1回目で相当な試練。
    原作は続いたら1番になるまで描かれるのだろうか。
    鍵、折れそう。うららにはマイクがあるののが、そこだけめちゃ現代的w

    あと1話もあるとか最高かよ~
    え、風呂回!?最高かよ~

    とても良い (5.0)

    千矢が引き込まれた先で、彼女を「裏切り者の娘」と呼ぶ存在。
    何やら彼女の母親との因縁めいた事があるらしく、危うく殺されかけたが…
    紺の占いで出てきた「くろう」と言う言葉で現れた、あの赤目の巨大黒ウサギ(?)みたいなのに救われたのだが…
    何故か千矢をパックンチョするくろう^^;
    けど、それで見せられた占いの結果のような情景に、自身とよく似た存在、例の恨みを吐露していた者たちの言っていた「ヤミ」=母親と千矢は直感したみたいだけど…

    そう言えば、試験はまだ終わっておらず、ノリノリの時江先生の終了間近アナウンスがいろいろアレだったが^^;
    逸れた紺、ノノ、小梅とくろうの力も借りて合流…う~ん、合流時の千矢の「パックンチョ」はマヴラブファンとしてはトラウマシーンを彷彿とさせられた^^;
    無事に合流し、4人の絆と信じる心と千矢の「くろう占い」でゴールを目指し、残り時間5秒で扉を開けた「チーム棗屋」。
    見事に「九番占」試験に合格したね。

    それを見守る佐久隊長ら周囲の思いが良いよね。

    再び消えたくろう、新たな母親の手掛かりとして得た「ヤミ」と言う名前、似た容姿と赤い目…
    まだまだ、謎は尽きないけど、九番占合格とともに一歩進んだかな?

    良い

    シリアスパートとギャグパートの差が激しいw 千矢の占い、MP的な何かをすごく消費しそうだけど反動は無いのか。最後の扉を開けるシーンはクリア確定だとわかっていても時間の差し迫りでハラハラする。さっさと開けてくれw

    良い (4.5)

    最後にニナ佐久をぶち込んでくるバランス感覚。

    良い (4.0)

    佐久隊長の匂いw
    最後までハラハラしたけど、時限ミッションがギリギリになる理由が4人のユルさっていうのがこの作品らしくていいw 早くドア開けろw

    千矢を守った黒兎?は何者なんだろう。そして母親が反逆者? 襲ってきた輩は?
    謎がはっきり明かされるのは2期以降ってことかな。

    良い (4.2)

    臭いお狐様。聖杯ぽい。触手プレイかな。裏切りうららとは…ドアコントしてる場合じゃねえwヤミ?クロウ。食われたー!松子さん!松子がはげるー。目が水晶だと。能登さんドS。小梅がはまってる。千矢の占い。完全覚醒だな。クロウ消えるんか。はよせいw無事合格

    良い (4.1)

    くろうがいないと能力が発動できないのかどうかが気になるところ。
    野生の勘を貫くわけじゃなくて良かった。

    良い (4.1)

    千矢の占いかっけー!わら
    なんか知らんうちにみんな超人的な占い方法を習得してることに今さら気付いたよねwというか松子さんはいつからあんなにも自立するようになったんだっけ?最初は腹話術みたいな感じだった様な気がしていたんだけど…。
    まぁ、なんか煮え切らない部分があるけど、9番占おめですっ!!(´ω`)

    良い (4.0)

    マツコさん死んでまうw
    千矢の母親のことが少し語られたけど謎しかない。
    クロウは神様なのかどうなのか。
    扉開ける前がちょっともどかしかった。時間無いよーってなったわw

    普通 (3.5)

    千矢の母親が裏切り者ってどういうことだろう? それと、あのくろうとかいうお化けみたいなのが千矢を魔物達から守って占いの力も与えていたけど、千矢とはどんな因縁があるんだろう? 謎は完全に解けそうにないけど、最終話でどんな顛末が待っているのか気になる。それとも2クール作品?

    苦労?crow?見た目は兎っぽいけど…
    一体何者なんだ…

    やっぱり後半は結構面白いな
    盛り上がるの遅すぎた
    まあ惰性で見てて良かった

    クロウはちやの母か?
    壁はなんだ

    謎がまだ残るけど楽しい

    ただ時間あと少しでもたついてたのはいらついた

    1
    Loading...