Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2期をください……

    とても良い

    コルセットエッロ!!!
    衣装交換!?公式神かよ。
    ノノに胸が…。紺が千矢服を着ている組み合わせが最高だった。
    猿、そこをどけ。
    全裸で踊るとかエッロ!
    マツコさん換毛期とかあるのか。

    どの回もめちゃくちゃかわいくて神アニメだった(^^)

    とても良い

    かやのみ🍶(2回目

    とても良い

    きれいにまとまった良い最終回だった。ノノが姉と離れ離れになることを知っても動じなかったのが印象的。最後まで各キャラが常にかわいくてとても良かった。先は長そうだけど、千矢が母親に会うところまでぜひ…!

    とても良い (5.0)

    最終回がテコ入れ温泉回で、神回って^^;
    無事(?)終わった九番占試験の慰労を兼ねて、棗屋一行+αで訪れた「スーパー占湯」。
    羽目をはずしてダメダメなニナ先生を筆頭にした大人組と、千矢たちドタバタ騒ぎがw
    脱衣場での服のとっかえっこ…紺の服着た小梅は何だか区別がつかなかったよね。紺の着た千矢の服は破壊力抜群だったがww
    謎の一発芸大会でのニナ先生酷いわ^^;

    はしゃいだ後に訪れた盗難騒ぎ。
    マツコさんの髪が生え変わると言う笑撃の事実www
    盗難騒ぎは「盗難」ではなくてニナ先生の四人に対する手向けのつもりが、酔って連絡忘れただけだったのだが…
    九番占になったことで訪れる別れ。

    千矢の母「ヤミ」の行方と謎、くろうの存在と多くの解らないことが逆に増えたけど、棗屋の四人の絆と目指す先は鮮明になったね。
    明らかにこの話も「これからだ!」展開な終わり方だね。
    是非、この先の彼女たちも見たいし次期制作を熱望したいなぁ♪

    そうそう、髪の生え変わった(怖)マツコさんの髪が地味にツヤツヤしていたよね^^;

    良い (4.2)

    最終話にしてサービス回。
    温泉音頭、それ電線音頭のパロディ…ってリアタイで知ってるのは団塊世代とかでは。
    Bパートは謎解きとニナ先生や佐久隊長とのお別れ、そして新たな謎。

    ずっとひたすら可愛くて、疲れてる時に見て癒されてた。
    2期切望。否、あと9クール…

    良い (4.0)

    なんか、先が長そうなお話ですねw
    これ、最後まできちんと終わるんですかね?

    良い (4.2)

    温泉回!スーパー銭湯だと。つまらないってかわいそう。小梅コルセットまでつけてるんか。ノノ怖い。衣装交換みんなかわいい…能登さん厳しい。のろけ始めた。かやのんのりのりそう。いいぞ~小梅。盗難事件!松子さん生え変わるの…松子さんまたハゲ疑惑。みたらしのにおい。やっぱり犯人はニナ先生か。うららを守護する力。学校行きだと。クロウ呼べないか…

    良い (4.0)

    まつこさん、毛が生え変わるってどういうことだよw
    謎しか残ってないけど、ちゃんと前進して終わっているのが良い。
    話の筋的には2期とかも作りやすそうだなぁ。

    良い (4.0)

    昇格試験に合格する度に住まいもろとも変わってゆくのかな?
    謎は全然解けていないけど、いい感じの最終回だった。これでイントロが終わった感じなのだろうか。早く続編が観たい。

    普通 (3.5)

    最終回でもいつも通り女の子たちがキャッキャウフフしてるだけの内容で楽しめた。
    湯あたりしてピンク色の紺と生え変わりマツコさんが良かった。

    普通 (3.5)

    合格祝いに温泉ww
    いつも以上にエッチでハチャメチャ
    着物取り換えっこよかった。小梅可愛い
    サク隊長が完全にいじられキャラになってるwwよき

    普通 (3.9)

    1期終わって九番占ってことは…9期まで作れるよ!やったねちやちゃん!

    区切りよく、2期も望めるいい感じの最終回でした。
    しれっと、最後の提供で、千矢が立体化してて笑ったw

    まだまだ先が長そうな締め方

    温泉回

    私はサク隊長が1番好きですね

    最初はぼろくそ叩いてたけど最終的には結構好きになれた

    続編は厳しいだろうけど楽しかった

    俺としては反対しないが、後9期かあ。
    さく隊長を父さんにしてしまう親衛隊のバイタリティー、違う使い途が一杯あるのに、、、がんばれー、混ざりたいぞー

    無事、昇格試験終了と言うことで、お疲れさん会で温泉回。

    って、まつこさん、毛が生え変わるんですか。髪が伸びるでも怖いのに…

    昇格して、9番占で教わるから、住み込みだったからお引っ越しになるのか。
    一期ごとに昇格してくなら、あと9クールまで安泰だw

    めっちゃかわいい!文句のつけどころがない!
    毎週癒されました。ありがとう!

    「スースーするの」

    12
    Loading...