Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    町ちゃんが段々可愛く見えてきた。デュラハンジョークきついw
    ひかりちゃん悪い顔してる…けど根は思いやりのあるいいこ。先生も優しい。

    とても良い (5.0)

    デュラハンの生活が事細かに描かれていて納得しかない。すごい。

    良い

    「首が飛ぶ」は笑えないw

    良い

    しっかりと言葉を通じてお互いのことを考えていく姿勢が素敵ですね。

    良い (4.0)

    デュラハンとのプレイか…グヘヘ
    妄想が捗りますなw
    頭を抱えた生活はお風呂やトイレは面倒だけど洋服選びは便利やな!
    手提げ鞄の件とか先生イケメンかよ!それをこっそり見るサキュバス先生w

    良い (4.5)

    岡山と東京で頭部と体が別々でも大丈夫なのかw
    デュラハンは世界で3人だけとかレアだなぁ。他のデミがどれくらいいるのかはわからんけど。
    まっちー乙女だなぁ。
    体だけのとき面白かったw
    ひかりの悪い顔すき。

    良い (4.1)

    真琴っぽいなぁ。自分から冗談を言っていくのね。コミュ障には勉強になるな。どっちが一歩を踏み出すかか。3人しかいない。甘えたい。いっつデュラハンジョーク。デュラハンは結構大変そうだな。デュラハン特殊プレイ気になる。首だけ持っていってほしいのかwひかりちゃん楽しんでるなぁ。首だけだと通報されそうだな。水分はワープしてる?自由にトイレに行けるのは楽そう。日笠さんも入ってくるか

    良い (4.2)

    この作品は亜人というある種異物を描いているけど、それにより排除されるようなノリではなく特別な体質であるからこそ起こり得るトラブルをあるあるネタの勢いで描いているね。新幹線に身体だけ乗り込んでしまうなんてホラーとかしか思えないのにその後の家族と試行錯誤しながらというセリフにより微笑ましさを感じることが出来る
    鉄男も友人関係に悩んでいる京子にかなり的確なアドバイスをしてるなぁ。ひかりの提案を角が立たない形で校長に伝えている姿からも頼りになる先生という印象を受ける。また、学生時代の研究を活かして本人も気付かない視点調整を説明したのは流石

    京子はこんなに早く鉄男を好きになるのは意外だったかな。ひかりの仲介によりあっという間にデートしたけど、今後もひかりは二人の恋のキューピッドになるんだろうか?待っている間暇だからと京子の身体に悪戯するのは、応援したい気持ちより楽しいことがしたい!って気持ちが強いからなんだろうけど

    良い (4.0)

    頭と胴体が分離してる光景がシュール。
    飲んだジュースはどこへいくのだろうか…。

    良い (4.5)

    町ちゃんがただただ可愛いんじゃああ。甘えたがりなのは常に誰かと一緒にいるから、支えてもらってるからっていいなーって思った。人に頼ってる、支えられてるからこそ甘えてそばにいたいって一種の愛情は個人的にはすごく素敵だなーと感じた。

    良い (4.0)

    デュラハンちゃんかわいすぎる…かわいい…

    普通 (3.6)

    出だしのインパクトよ。それはそれとして、事前にデュラハンについて調べたり、デートの実験に付き合ったりといい先生。ひかりのいたずらも光る。特殊なプレイってw

    普通 (3.6)

    絵も声もテンポも音楽も丁寧で安心して見てられる。亜人ならではの話も面白い

    普通 (3.8)

    町の薄い本、すごい特殊プレイを考えた人が勝ち選手権になりそう。町が先生のことを好きだと言ったときのひかりの表情がかわいかった。
    一瞬出た時計台とか商店街の看板とか海沿いの道とか、すごく鎌倉っぽいなと思ったら、やっぱりモデルは鎌倉っぽい。

    普通 (3.9)

    あんなゴツいのがいいのか。。。
    それにしても細かいとこに気づくし、コミュ力あるし、かわいいし。無敵だなっ!!!わら

    普通 (3.6)

    まっちー可愛い。特殊なプレイとは。
    女の子の生首を抱えて街を歩くビジュアルはシュール。デュラハンはいつも自分の頭を抱えてるから頭を抱きしめられると安心するっていう設定はよく出来てるなと。

    普通 (3.0)

    なぜデュラハンが日本アニメに頻繁に登場するのか?

    普通 (3.3)

    デュラハンちゃん可愛い...とても可愛い...!

    良くない (2.9)

    デュラハンの子、慣れると可愛いね。

    テンポや雰囲気は一話とほぼ変わらず安定している。萌え成分は二話でかなり増やしてきたな。
    物語の視点が定まらないのがひっかかる。先生が語り手なんだよな…?

    冒頭にせっかく「線引き」の話をしたのだから、このエピソード中にクラスメイトと心を開いた会話をしてほしかったかなぁ。デートのドタバタも良かったのだけど、そっちにも時間を割いてほしかった。

    見た目のインパクトがすごいデュラハンだけど、先生に恋してる…なんだこりゃ可愛いじゃないか…。
    「首が飛ぶ」はOKなジョークなのね。
    ひかりのいたずら酷いw乳首攻撃はあかんw

    12
    Loading...