キノの旅 the Beautiful World

キノの旅 the Beautiful World

  • 視聴者数:1402
  • 評価数:82
時雨沢恵一・アスキー・メディアワークス/「キノの旅」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    lainっぽい文字の挿入にニヤリ。

    良い

    小説で読むより、映像を見る方が分かりやすいので有難い。キャラデザの賛否はありそう。キャラが親しみやすくて、国の事情を謎解くサスペンス感が楽しかった。テロップポエムが途中で都度入るのはシュール。相変わらず主人公の滑舌が怪しかった

    良い

    コミュ障なので素敵な世界に感じてしまう。分かり合えるというより一人でいられるという意味で

    良い

    Amazonで。
    落ち着いた雰囲気。
    人の気持ちが全て分かってしまうのも悲劇だ、という話?
    こうやっていろんな国を旅するのかな。

    良い

    amazonプライム・ビデオで久しぶりに視聴。最初はWOWOWだったか。

    良い

    ニコニコチャンネルで無料配信されているのを見かけて久しぶりに視聴。もう14年も前になるのか…当時リアルタイムで見ていて、小説も読んでたなあ。
    監督、lainの中村隆太郎さんだったのか。言われてみれば序盤の雰囲気が似てたかも。

    普通

    銀河鉄道999っぽい。

    普通

    何が好きで何が興味がなくてってのが分かりやすすぎてもダメなのかな?本当に?って思ったけど、自分自身は他人のことなんてわからないので、結局素晴らしさはわからなかったな。
    相手のことが分からないから会える部分はあるよね。何もかも分かっちゃったら会うの怖いわ。
    あと、キノは完全に女の子なので間違えようがないなと思いました。

    普通

    パラノイアストリートって感じかしら。しかし勝手なイメージだけどキノって無口だと思ってたよ。むっちゃ喋るな。

    リメイク版見たことがあって面白かったよなぁと思って旧版も見てみようっていう。
    気持ちのすれ違いがあってもやっぱり好きっていう。切ない。

    キノのつたなさは子供で言い訳が立つけど
    エルメスの声違和感あるなぁ
    名言っぽいの文字に起こして表示する時のbgmが怖い

    1
    Loading...