Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回もかわいい。先生が登場。ひなこ歌上手い。

    良い

    9歳て

    良い

    ぽっと出のペーペーにヒロインを取られたら他の頑張ってた部員が激おこなのではと思ったけど、優しい世界だった (一人を除く)。そのうち慣れるだろうけど先生の声にはちょっと違和感ある。

    良い (4.0)

    顧問まさかの9さいw
    キタキツネがいるってことは、ひなこの故郷は北海道か…って、歌う時は皆の前でも固まらないのな。
    アイキャッチが前話はCATSで、今回はライオンキングだった。
    全員かわいい。
    高校のクラス対抗演劇コンクールで主役やらされてずっと棒読み棒立ちの演技しかできなかったトラウマがフラッシュバックした。

    良い (4.0)

    まゆちゃんを見ているだけで良いアニメ

    良い (4.0)

    顧問の先生、ロリババアなのかと思ってたら子役やってる本当に幼い子だった。
    主役に選ばれて他の部員が「大抜擢だよー」とか言ってくれる優しい世界。
    先生の含み笑いには何がかくされているのか。

    良い (4.1)

    1か月。ゆあはまだ慣れてない。演劇同好会しっかり始まってる。発育がいいお子さん。黒柳って…ゆーきち先生顧問。演劇部は復活しないんだろうか。ゆーきち先生あってるなぁ。文化祭1か月前。唯ちゃんかわいい。まゆちゃんダンスすごい。いいサービスシーンだ。ひなこ歌はいけるのか。またこのメイド服が見れるのか(恍惚)まゆ嫉妬。ランチ誰が作ってるんだろうな。ホラー演劇ってあるのだろうか。いいキマシだ。キマシタワー。そしてひなこなのか。ぺったんゆあ。うまく乗せられたひなこ。シンデレラ?

    普通 (3.0)

    顧問の先生がもう戻って来て、しかも有名子役だったとは。
    どじっ娘で歌を歌わせると最高だとか、ARIAシリーズのアテナさんを連想してしまう。しかし、幾ら何でもひなこがいきなりヒロインに抜擢されるとは思っていなかった。

    普通 (3.2)

    本編もOPのように背景に壁紙模様を多用してるけどどんな演出意図があるんかな。
    イラストを描く時、背景が真っ白だと寂しいから、星や水玉模様の壁紙を背景にあてることがあるけど、普通の日常的な舞台装置を背景に持ってくるのでなく、そういった模様の壁紙を背景にあてる演出を多用する作品って他にもたくさんありそうだけど。

    場面の切り替わりを明示しやすくしたり作画の労力軽減に繋がったりするんかな。漫画風にデフォルメ化したりしなかったりも似たような意味がありそう。

    良くない (1.5)

    女子校だったんだね。市道さん上手だなぁ。シグマ・セブンの爆弾もよう喋ったし、もういいかな、視聴は此処までとする。

    顧問が帰国
    ひなこがヒロインに抜擢

    はい。特に感情を持たず見るようにしている

    固いとかいうレベルじゃないのは如何に

    倒れたひなこを大家さんが起こしたとき、無限の可能性を感じた。∞ ∞

    1
    Loading...