Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    3人の掛け合いが様になってきてよい。イチャイチャシーンが増えて満足。

    普通 (3.6)

    傭兵呼びなんだな。肉奴隷かよ。男娼も連れるなんて変態すぎる。魔女被害多いなぁ。そんなにひどい服に見えないけどなぁ。優しい傭兵さん。あらかわいい。いいやりとり。恥じらいがない。ベルトでっけえな。変態店主。目立ってる。食人衝動があるのか。獣落ちなのに貴族風なのがいるのね。夜の街がそんなに楽しみだったのか。普通の人を奴隷にしてるのが気に食わないのね。ゼロ楽しそうだなその大剣を良く扱えるもんだ。脱毛したのか。悪そうな顔。羨ましい

    普通 (3.5)

    毎話完結型は嫌いじゃないぞ!!見ててテンポいいし、何より傭兵とゼロの程よい距離感が良い。踏み込み過ぎず、引きすぎず。常に一定の距離を保っているけど、ゼロは傭兵に心を開いてるからあとはどこまで傭兵が開けるかかな。

    あのオオカミはOPで登場してたオオカミと一緒なんかな?やとしたら今後粘着して絡んできそうな予感.....

    普通 (3.5)

    傭兵はいい人過ぎてしんどそうだな。
    狼の奴は毛を剥かれただけか。偽物だったのかと思ったw
    服屋の親父…。

    普通 (3.6)

    3話で良くなるアニメ

    普通 (3.0)

    テンポがゆっくりしているな。1クール(ないし1期)では終わりそうにない?

    普通 (3.5)

    結局、あの宿はお値段高めなだけでホントに良いお宿だったのかな…

    普通 (3.3)

    肉奴隷は話題作りのネタかなと思ったけど、 服屋の親父の変態ぶりといい、無理矢理感ある…。
    今度はケモノ堕ちのゲスい奴が。前話といい、人心の乱ればかりを扱っている印象。

    みんなから唾棄される被差別階級な獣堕ちなのに、奴隷を取れるという身分制を受け入れられません。
    目立つのダメなのに目立っていたのは、スルーしておくのがたしなみですね。

    K@K
    サポーター

    気付いたら雇い主と傭兵という関係以上の
    信頼関係が垣間見れてホクホクした。

    服屋の親父…。
    後ろの店員引いてるよww

    不穏なサブタイに反して、どちらかといえば日常回の類だったかな。
    ロードムービー的な雰囲気だからそのあたりの明確な区別はないのかもしれないけれど、こういうお話も結構好き。

    1
    Loading...