Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4.2)
    いい最終回だった。
    13番がゼロの兄というオチはすごいw
    ゼロと傭兵が名乗り合わずに終わるのもよかった。
    全ては13番が巻き起こした現象の先を読んでいたソーレナの遠大な意志のままだったというのも綺麗な帰結だ。
    どうか、変態服屋にゼロの靴下をあげてやってほしいw

    とても良い

    ストーリーの進み方がすごい好き!
    一人ひとりのエピソードもしっかりしているし
    しつこくないやり取りとか、そこには粋があって良い!
    増えるOP楽しかった!

    良い

    ソーレナは戦争が起きることを予期していた?OPの仲間が5人に。ゼロの魔術師団出撃。いい尾様じゃないか。傭兵体力あるなぁ。反乱軍のお姉さん声かわいいな。おっことぬしさまー。上級悪魔のための贄。愛しき娘かな。獣から戻れなくなった。旅するって感じか。13番火刑。消した割に魔法国家になるあたりよく分からんな。ゼロかわいい

    良い

    最後の二人の会話に見える関係性が良いのに、ゼロがキスを求めるのは要らなかったな。しかも顔ヘンだし。

    K@K
    サポーター
    良い

    ゼロと傭兵の関係性がどこまでも尊いなぁ。

    普通

    十三番とかいうのマジでどうしようもなかった。ゼロが可愛いだけのアニメだった。明日には忘れてそう

    普通

    なんとか戦争は大事になる前に収まった。

    始まる前の期待値を高めにしてたのかもしれないけど、なんか色々と雑に感じる部分が多かったかなぁ。悪くは無いんだけど。

    普通

    ハッピーエンドで良かったですな。13番がゼロの兄だったというのが一番の驚きポイントだったよ。国狭いな、戦争中に魔法封じたら魔女が一方的に殺されるだろう、と思うんだけど…

    普通

    なんかあっさり片づいてしまったな。事後処理も色々あったはずだけど、それもはしょって急ぎ足な感じだった。最終話にしては些か弱いか。

    1
    Loading...