Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    美少女ゲーマーの子すき
    アキバにちなんだサブカルチャーを毎回取り入れてくれるのありがたい
    だんだん世界観分かってきて面白くなってきた

    良い

    ・攫われるにわかちゃんがちょうどゲームの景品みたいな服着ててかわいい
    ・たまにキャラの挙動がいちいち細かくて良い(特に筐体前の椅子に座る描写は本放送時にネットでgif画像見かけて気になってた)
    ・脱衣麻雀のゲーム画面が妙にそれっぽくて笑うwwwww
    ・人質の扱いが丁重ゥー!(蟹のコピペかよwwww)
    ・明らかに顔がリアル調な人たちにはモデルがいるのかな? 今回やけにモブが雑なのはこの人たちを目立たせるためでもあるのかな
    ・「男が脱いでも需要は無いぞー!」からの微妙なフォローがじわじわ来るwwww
    ・まとめちゃん…まとめちゃん…!!?(めちゃくちゃクンカスーハーしてるんだけど!?wwwwww)
    ・タモツがウオオー!ってなってたところは往年のゲーム系少年漫画パロだったりする?
    ・この兄妹お気楽で可愛い

    良い (4.0)

    格闘ゲームはほとんどプレイ経験ないのだが、けっこう楽しめる。今回かなり良かった

    普通 (3.5)

    各ゲー勢としては面白かったw
    完全にウメハラw

    普通 (3.4)

    脱衣麻雀てまだあるのかな。完全にストⅡ。にわかキャッチャー。ストⅤ大会。マツコ?どうみてもウメハラ。こんなこともあろうかと。絶対殺す気だ。ウェーイ。敗者復活戦で這い上がった。1回戦なんだったんだ…1戦目は遊ぶからな。アニメ化すると演出大変だなぁ。誰?丸出しでも許される優しい世界

    普通 (3.7)

    なんかこのアニメ面白くね?と勘づき始めた回。
    ぶっ飛び具合がなんかじわじわハマりつつあるわw
    まとめちゃんもたもつのパンツをクンカスーハーしてたし、徐々に変態化が進行してて何よりだ。

    普通 (3.0)

    特訓が無駄に凄かった。

    良くない (2.5)

    あれ?記憶が無いぞい?

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    においフェチなのかな?

    素晴らしい面白すぎる
    愛すべきアニメだ…
    次回は自作pc回期待。

    因みに秋葉原はあんなに楽しい町じゃない。中国人だらけの町だよ。今日も秋葉原行った私が言うんだから間違いない

    脱衣麻雀は、隔離コーナー設置かと。スイカ割は、映画「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦」が元ネタ。「俺より強いやつに会いに行く」は、元ネタのキャッチコピー。
    フィギュア、オーディオ、無線と秋葉原にゆかりのネタで攻めるのね。

    格ゲーマー本人が出るってこれもう分かんねぇな

    1
    Loading...