Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    夏海ちゃんは自転車乗ってるときのこと楽しそうに話すなぁ。
    40万は社会人でもなかなかですよ…。
    いきなりレースかっ。

    普通 (3.0)

    自転車選び。いい自転車はお高い。
    部として実績作りのためにやっぱレースに出るのか。

    普通 (3.1)

    自転車選び、自転車部の実績作りが必要という回。いいものはいいお値段だし悩ましいながらも楽しい時間。

    普通 (3.3)

    自転車選びって楽しいよなぁ。高額な買い物だし気に入ったものを買いたい気持ちは凄く分かる。

    思った以上にしっかりした内容のアニメ

    新登場キャラクターのネコミミのちっちゃいおねーさん。80年代マンガかってぐらいな顔で、原作無視のキャラデザしちゃった方がよかったんじゃないの?原作知らない故の暴論だろうけど。

    自転車を選ぶだけの回。
    本格的にロードってなると弱ぺダと被るからどうこれから差別化していくのだろうか。

    驚くほど萌えないキャラデザだなあ(´Д`)

    ろんぐらいだぁすと比較するのは酷だけどかすんじゃう

    初心者がトレインを組んでいましたよ
    ひろみは、ママチャリもブリヂストンだったので、アンカーで決まりかと思ったのですが。アンカーなら学割もあったような。でも、正式な部じゃないので、ダメですかね。
    お嬢様は、デ・ローザかコルナゴかと思ったのに。
    バスへの自転車搭載は、会社によって、不可・可能・現場判断とあるので要事前調査。

    売約済みになってたのは巴と冬音かな?巴のLivは試運転の時とは違うピンク色になってたけど。
    よんじうまん…冬音についでで買ってもらおう(提案)

    1
    Loading...