Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    レースは熱かった。それは良かった

    良い (4.0)

    「お達者で~」とか「あばよ」とか言葉のチョイスとか、噂話でくしゃみとか、ちょっと古いのがいいw
    東先輩はママチャリでトレイン的なのもしてないのに速いな。

    普通 (3.0)

    ママチャリ着ぐるみで3位とかコスプレ部は化け物か

    良くない (2.5)

    いきなりユニコーンとかキメてきて何事かと思った。
    優勝とかおねえちゃんとか大事な部分かと思うんだけど
    なんかとっ散らかってて残念感

    良くない (2.9)

    酷いコテコテの展開と若干メルヘンの入った(苦笑)仲間の絆を見せられて、流石に引くと言うか辟易するような気分だった。
    何か2昔前位の予定調和が約束された、王道のスポ根チックでもあったよね^^;
    この作品の目指しているものが全く見えない展開に困惑気味でも有るのだがw
    レースの優勝賞品で贈呈されたユ、ユ、ユニコーンって!!??
    実際は自転車のフレームを見たひろみの妄想かぁ~(笑)

    冬音の姉 雫が本格的に話に絡んでくるのかな?
    謎のコスプレ部のクマとその実態^^;
    にしてもあのクマは何者だぁ~?
    R134の稲村ヶ崎の風景は懐かしかった。

    そして、賞品のフレームベースで店長主導で組み上げられる、極秘サプライズの行方は…

    急にファンタジー要素入れてきて笑ったw まあ夢なんですけどね。
    というかマジでクマさん何者なんだ・・・金髪の子じゃないのか?

    ユニコーン?はないと思う
    ばくおんの喋りだすバイクより好きじゃない

    着ぐるみママチャリがずっとトップ独走維持してる後ろで、やはりママチャリに追い上げられながら、風の抵抗がどうのって全く説得力無し。

    クマは「D.C.P.S.」のオマージュですかね
    ひろみって乗っかているだけのキャラが主人公というのはどうなのかと。みんなの成果な賞品フレームはひろみ専用車だし、コンポも店長のコネで入手。ひろみにバイトくらいはさせてもいいんじゃないかと。
    コンポには互換性というものがあって、同一メーカーは当然で、グレード、発売時期によっても互換性の有無があるのです。

    クマさんも舞春ちゃんの後ろだったからスリップストリームできてるんじゃないかと思ったけど、でかいコスプレのせいでほぼ意味なかったのかな。
    次回のクマさん、というか新メンバーの金髪の子が気になる(最初から公式でバレてるけど)

    1
    Loading...