Rewrite (2ndシーズンMoon編/Terra編)

Rewrite (2ndシーズンMoon編/Terra編)

  • 視聴者数:1561
  • 評価数:84
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    スッとやり直しが始まるのかと思ったら、気が遠くなるほど大変だった…くどいぐらい。
    かがりといえば缶ヒーコーでは。

    普通 (3.5)

    プロローグ的な1話だった気がする。にしても1話からアクセル全開で笑ってしまった。ヒーコーの重要性とあかね先輩の大人な関係はグッときた。色んな意味でグッときた....

    こたろうが繰り返してた日々は一度消滅した後の世界なのか全てのルートの収束点なのか.....とにかく1話見ただけだったらまったくわからなかった....

    良くない (2.8)

    別の世界でのラストか?篝ちゃん背景。なんだこのOP。1話でもあった世界かな。静流かわいいなぁ。繰り返される1話の謎世界。ちはや彼女世界だと。1期は記憶だったというのか。羨ましい世界だ。なんで殺す。篝の記憶はないのか。見ただけで死ぬとは。花澤さんのツンデレは心が動かねえ…なんだこの一話

    良くない (1.5)

    しょっぱなからどういうことなんだってばよ?

    良くない (2.5)

    ・アニメ組は冒頭から?となるような脚本で、多少理解が追いつかない
    ・作画は1期より良くなりそうかも
    ・これからの展開に期待
    ・ゲームをプレイした方が良さそう

    良くない (1.6)

    1期も微妙だったけど2期も微妙になりかけ始めててツライ

    良くない (2.5)

    えっ、これからほんとどうなるの??

    一期忘れかけてるなあ。
    色んなバッドエンドを経由しないと辿り着けない意地悪なゲームなの?

    なんで、ヒーコーとしなかったのか、缶じゃなかったのか

    原作未プレイ者にはわかりづらいそうな2期目第1話だこと。原作プレイしたときもMOON編は最初わけわからんかったからな。とりあえずここはなんだか不思議な世界で、夢で様々な可能性の世界を見て、篝と距離を縮めようとしているとだけ理解しとけばOK。あと瑚太朗はコミュニケーションがあまり得意でなくて、他人とのつながりを求めているという人物描写も注目か。

    アニメから見てる自分にはさっぱりだったので時間軸はどのあたりなのか調べてみたら、1stの世界で語られなかったあらゆる世界線がMoon編らしい。
    1話だけじゃ難しい!

    主人公の脳内篝が可愛かったです。

    原作未プレイなので、全体としては全然理解出来なかったですが、何とも言えない充実感でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

    もっと情報量が欲しいので続きが気になるなぁ

    1
    Loading...