リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2948
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    このぶつかる人間関係、まさしくTRIGGERwww
    魔導石が安易に盗まれるガバガバセキュリティのこの世界大丈夫か。
    ドラゴン語読めないとか学もないのかこの教師ら。
    契約の内容理解してないのに結ぶとかヤッベッゾ。

    良い

    いつまにかアッコの周りには人が集まるようになってきたな。今はトラブルメイカーだけど、アッコは常に挑戦してる気がする。まだ自分勝手で周りに迷惑かけながらだけど、信念にある信じる心をすごい大事にしてるなって感じる。その熱量をまた誰かのために向けられた時にアッコは成長するような気がする。

    ヤスミンカとコンスタンツェが絶妙にアマンダのフォローしてて良い友達だなーって感じた。

    良い (4.0)

    ファフニール、やり手のネットトレーダーでしかも高利貸しだったw 過払い金請求はよ!
    アッコの無鉄砲ぶりが作品を面白くしてるなと。学園生活が冒険になる。

    良い (4.0)

    ドラゴンとの熱いバトルシーンかと思いきやそうじゃなかった。まさか金銭絡みだったとは…。

    良い (4.0)

    ダイアナとかいうやり手弁護士。永い眠りから覚めたドラゴンとの戦いかと思いきや……ネット投資やら過払い金やらまさかの単語のオンパレード。

    良い (4.5)

    ファフニールケチクセェw
    ドラゴンが複画面でトレードする時代。
    アマンダとアッコもただ単にいがみ合うだけの関係でないのが良い。ダイアナもイヤな奴扱いされてるけど、そうは見えないよね。
    アマンダと一緒に居た機械関係に強そうな子すごいなw
    なんかアッコがどんどん好きになってくる。

    良い (4.0)

    今の所、ハズレ回無し。
    旬な単語もぶち込んでくるし、話面白いし最高だね。

    普通 (3.6)

    ダイアナすごい。アッコとアマンダ意外と気があう。魔道石がなくなったからか。正論ばかり。竜退治。先生たちは何してん。いい炎だ。デブつええ。でけえ。優しそうな竜。ファフニールかよ。ルーナノバ利子未払い。デイトレーダーかよ。まあファフニールの強欲さならなぁ。結局ダイアナ有能すぎる

    何だかんだアッコがクラスに馴染んでて安心した。

    ダイアナさんのスペックは底なしですか
    頑張るんだあっこ飛ぼう

    ダイアナさんかっけええええええ

    ネット取引にはまってるファフニール。ダイアナが美味しい所を持ってった。

    主人公はいつ成長するのか?ダイアナすごいけど、もうダイアナのお話になっている

    借金の過払い金てwww
    未だ全く魔法を使えないのにめげないアッコ。図太い。

    科学のチカラってすげー!…いやいやこれ魔法アニメなんですけど!

    1
    Loading...