リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2948
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダイアナは諦めずにできたし、ダイアナも信じているアッコの信じる心はきっと魔法を見せてくれるはず。ダイアナありがとう。
    対照的に見えたダイアナがアッコと同じ憧れを抱いてて、アッコの一番の理解者になるとは。
    ロッテも皆もアッコのことが大切なんだと思うと泣けてきた。
    アッコいい友達を持ったね。
    コンスが(機械を介して)喋ってた!

    とても良い

    いつの間にかアッコにはかけがえのない大切な宝物が増えてた。

    ダイアナの一言に尽きるな。「私は信じる。あなたの魔法を」これってもう究極系の信頼だよね。嫌いだったからこそ好きになれた、尊敬できた、認めることができた。ダイアナのたくさんの想いが詰まった信じるという言の葉が深く響いた。

    スーシィとロッテもほんとにアッコをこれまでもかって支えてきたからこそ、スーシィがシャイニーロットを持ってたことが嬉しかった。

    いよいよ終盤に差し掛かってきたからここからアッコの魔法を見せて欲しい。

    とても良い

    ついに過去回想。フューエルスピリットの魔法はクロワが教えたのか。それで月に傷が。アーシュラ先生凹み。前半と違ってみんなが心配するアッコになったなぁ。スーシー優しい。察しのいいアッコ。ダイアナがそこまでの思いを持っていたとは。魔法の力を取り戻す何かがあるわけではないのか…ノワールフューエルスピリットの杖

    とても良い

    明かされたシャリオの衝撃的な過去。よりも,ダイアナですよ…,本当に好きだ

    とても良い

    シャリオとあっこへのダイアナの思いがよく伝わってくる。

    とても良い

    ダイアナの告白。淡々としてるんだけど気持ちはすごいこもっていてこんなん聞かされたらこっちも泣いてしまう。素晴らしい回。
    視聴者側はダイアナがシャリオに憧れていたことも、前回で魔法が使えなくなった理由も察することはできていたんだけど、それをきっちりとアッコに話して奮起を促す流れが最高。
    信じる心があなたの魔法。いいなぁ。
    結末が今からホント楽しみ。

    とても良い

    愛されてるなぁ

    とても良い

    語ろうにもなかなか言葉が出ない素晴らしい回だった!
    ダイアナが最初アッコに対してだけ特に冷たい態度だった理由がなんとなく分かったかな。
    というか月に傷つけたのが八つ当たりみたいなもんって…シャリオなにやってるんだよww

    とても良い

    ダイアナ!!
    マジヒロインですわ
    デレすぎw

    良い

    ダイアナもアッコと同じ場所にいたのか。

    良い

    ダイアナめっちゃよかった。
    スーシィもロッテのこと支えて、
    アッコにロッド渡していい友達だぁ

    良い

    ダイアナが変わって良かったなぁ。アッコは可愛く描かれてた。ロッテの眼が時々美少女の眼になってた。久しぶりにスーシィの声をまあまあ聞けた。

    良い

    夢見る力を吸い取る魔法を考えたのはクロワだし、シャリオは副作用のことは知らなかったんだから、結局、諸悪の根源はクロワだった。
    シャリオに問題があるとすれば上手く他人に頼ることが出来ず、一人で抱え込んでしまったことだと思う。友人らしい友人はクロワだけみたいだし、周りが保守的な頑固魔女ばかりではしょうがないかもしれないけど。
    アッコにはダイアナをはじめとして良い友人がいるから、上手く試練を乗り越えて七つ目の言の葉にもたどり着くでしょう。
    そして今回もシャリオは一人で抱え込んで、単独でクロワとの決着をつけに行ってしまった。

    良い

    最終話楽しみすぎる

    普通

    伝説のBBAこと日笠さん、流石巧えなぁ。

    順調に佳境。

    ロリダイアナかわいい
    過去回から見え方が全然違ってきて面白い

    シャリオの過去。
    こっちも、クロワが焚き付けてたのか…。

    え?毎回最高だよ二回観た ダイアナは裏主人公だね…なんかダイアナ思い出すと泣けてくるくらいには泣いた 慈愛の天使だ…
    シャリオのショーの真実を聞いてショックを飲み込んでアッコのために行動する姿も、とにかく優しい言葉も、最高だよ
    ダイアナばかり書いてるけど、ロッテもスーシィもみんなも、アッコはいい友達を手に入れたんだなあ~

    1
    Loading...