ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

  • 視聴者数:5769
  • 評価数:334
2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    サターニャさま、大悪魔なのに優しいなぁ。宿敵の犬を飼ってあげようだなんて。
    アーメン777わろたw
    あれ、右側通行なのか。自分が覚え間違ってるのか地方によって違うのか。
    タプリスすげぇな、CとJava両方できたらレベルにもよるけど食いっぱぐれないぞw
    たこ焼き焼けるのを正座して待ってるサターニャさまかわいすぎ。
    姉は厳しいのかな。自分も明日姉が来るって言われたらガヴと同じ叫び声あげるわw

    とても良い (5.0)

    素朴な疑問、前回最後のサターニャの天界潜入に「巨匠動く!!」(笑)はスルーってことでOK??
    凄く違和感有りな始まり方の今回だったけど、これって何かの伏線???

    まあ、サターニャは相変わらずのおバカだけど、いつも散々な目に遭わされているはずの「白犬」に向ける優しさが、彼女はタダの「駄悪魔」じゃない優しい心根の持ち主って証明だよね^^;
    でも、ペット可物件を探し彷徨って、何故に北海道までw
    そんな、おバカな彼女を見兼ねたガヴが、マスターがサターニャ宅のオーナーだと知って、とったさり気ない行動に「天使らしい一面」を垣間見せられたね。
    普段は完全に「駄天使化」しているけど^^;
    その真相を知らないサターニャは平常運転だったがwww

    再びのタプリスのご訪問は、下界を知る事も含まれていたわけだが…
    どうにも「押す」ものの知識に乏しいのか?
    「押し釦式信号」「押し釦式自動ドア」「ハムスター(マウス^^;)クリック」…

    そして、ガヴ宅に集まっての「タコパー」w
    ラフィエルは相変わらず天使らしからぬ「悪魔っぷり」、一方のヴィーネは悪魔らしからぬ「天使っぷり」だったね^^;
    満を持して遅れて参加のサターニャは、またも懲りずに魔界通販でww
    「暗黒鍋」…もうネタとしてもダメダメ感が半端ないよね(苦笑)。

    楽しい宴も終わり、タプリスの帰り際にガヴに伝えられた「姉の来訪」…
    尋常じゃない驚愕に襲われたガヴの様子から、波乱の予感だね(笑)
    そう言えば里帰りの時は不在だったんだっけ?
    これがサブタイトルの「楽しい日々はいつまでも……」の真意なのか?

    次回、最終回はどんな展開になるのか楽しみだ。

    とても良い (5.0)

    よかった。

    良い

    ヴィーネだけじゃなくサターニャも天使だったとはw

    良い

    あのマスター!マンション持ってるから喫茶店続けられるのかw 好きなことで暮らせていいなぁ…

    良い (4.0)

    喫茶店のマスター、マンションオーナーだったのか!勝ち組じゃねーか!
    犬は助けられたのにサターニャに何の恩も感じてないw
    ハムスターw タプリスはPC入門書すら理解できないレベルから短時間でCとJAVAまでマスターしたのか…。
    makai. comとは。
    ガヴ姉はやばそうw

    良い (4.0)

    ガヴリールなんて優しいんだ.....ああいうやさぐれてるのに優しいキャラって一度優しさを見ちゃうとたまらなく好感度上がるね.....

    にしてもサターニャの持ってきた暗黒鍋がものすごーく気になる笑 入れたものを暗黒物質に変換させるって物騒すぎるやろ....

    良い (4.0)

    父親に願いを聞いてもらえなくて涙目になるサターニャが可愛い。
    メロンパンを割って、大きい方を犬にあげるサターニャが可愛い。

    普通 (3.5)

    保護された野良犬を追いかけ助けるサターニャ。優しいなあ。野良犬を入れても気にならない部屋だと何を拾い食いするかわからないなあ。後輩タプリスインターネットを学ぶ。

    普通 (3.6)

    保健所行きってあれ野良だったのか。サターニャ優しい。北海道まで行ったのか。ガヴがやってあげたとか意外。タプリスきたー。かわいい。言語マスターしおった。たこパ。暗黒鍋パて。ガヴ姉だと

    普通 (3.7)

    続きじゃなかったんかーい!
    天使も悪魔も良い子しかいない優しい世界
    やっぱ現実って○ですわ

    タプリスちゃんハイスペックかよ
    うちの会社に来てくれんか

    普通 (3.3)

    んん?ちょ、えっ、あーーーー!待って、待って、終わらないで!!!!!前回の続きはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!

    普通 (3.0)

    サターニャ優しい。ガヴもなんだかんだ友達思いだ。
    タコパしたいあっ闇鍋はいいっす

    普通 (3.3)

    たこ焼き正座待機サターニャかわええ。
    ぽんこつタプもかわいかった。

    普通 (3.5)

    サターニャもよい娘だけど、ガヴも優しいところあるじゃないか。喫茶店のオーナーはマンションのオーナーでもあったのか。
    タプリスが最後に放ったひと言は、ガブにとって大分破壊力があったようだな。次回(最終話?)はひと波乱ありそうだw

    普通 (3.5)

    ガヴいい娘じゃねーか(まぁ天使だしw)
    あーガヴドロロスが怖いわー

    サターニャ回とタプリス回
    どちらもかわいい
    犬の飼い主最後に出てくるオチかと思ったら違った

    たぷちゃん有能

    ガヴは何だかんだ良い子なんだよなぁ。

    犬とサターニャの話。
    処分されるかもしれないと聞いて血相変えて引き取ることに決めたサターニャマジ天使。
    たこパを全力で楽しもうとするヴィーネ。もうなんかただの子供じゃないか。

    12
    Loading...