Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鹿肉はいまではジビエとして流行ってますからねw

    良い (4.0)

    耀ルートの
    Mにはたまらん内容だったと思う
    事あるごとに鹿が登場するのも笑いを隠せない
    耀ルート以外でもいえることだけれどアマガミ由来の全年齢エロ全開でアマガミが好きな自分にとって非常に楽しめた。

    良い (4.5)

    全4話を通して終始常木さんが可愛かったので、擬似恋愛アニメとしての及第点はクリアしていると思う。
    このアニメは擬似恋愛アニメ特有の主人公の行動や思考にイライラするといったことがなく、常に応援しながら見ることが出来た点を個人的に非常に評価している。
    常木さんの主人公への想いがどの程度本気なのかよくわからなかったこと(常木さんのへらへらした性格と筆者のアスペぶりが原因かもしれない)と、第4話のオチが余りに急展開だったので今回は4.5点とする。
    第5話以降のヒロインにも期待している。

    良い (4.5)

    常木さんルート終了。海辺のシーンでは中途半端な感じが否めなかったけど、エピローグ(5年後)が描かれていてスッキリ終われたかな。ひとつ気になったんだけど背徳感がテーマなのかな?(笑)

    良い (4.5)

    興奮した

    普通 (3.4)

    耳をすませばっぽい展開だったけど、一旦友達エンドになるところは違うか。どちらかと言うとバッドエンドっぽい…w アマガミと違ってこういうふわっとした感じの終わり方が続くのかな。

    普通 (3.1)

    佐倉さんがけなしまくった(笑)最終話見ましたw
    まぁ、ハッピーエンドで良かったじゃん(あまりしっかり見てない)

    普通 (3.4)

    まだ持ってたの。みかしー。ニンジンてこれか。恋する乙女は怖いです。落ちたな。常木さん変態。荒木先輩やべえ。管理栄養士。スペイン!?これで終わるのか

    普通 (3.0)

    セロリと人参で…ってレベル高すぎw
    最後までいろいろフェチがすごい。
    けど、常木さん振っておいてほっぺにチューはあかん…と思ったら5年後に繋がるのか。狐につままれたみたいな話だった。

    普通 (3.6)

    んー...事実バイトしてたのは悪かったのかもしれないけど、いくらなんでも常木さん物分り良すぎるような...。あんなことされてよく許せるな。ちょっと納得いかなかったかな。
    さて、ここから良かった部分。制服のままお風呂wwwの会話やりとりからの興奮してるんでしょ?って台詞最高!!でも海底でのキスはどうなんだwwwにしてもこの終わり方はかなり賛否が出そうな気がする...と思ってたら後日談あったー!いやぁ良い終わりだった。でも次回また1から別キャラとって考えると見る意欲がなくなるな...w

    普通 (3.0)

    うーん、やはりアマガミは超えられなかったか。次ヒロインに期待!

    良くない (2.0)

    このシリーズとしては珍しいエンドだった。

    良くない (1.5)

    由貴恵との確執があっさり解決されてしまいちょっと拍子抜け。それとも耀が由貴恵の嘘や裏切りを許したのは既に彼女が大人に成りつつ有ったということだろうか?由貴恵が荒木先輩の性癖を受け入れられなかったり赤ちゃん役を割り当てられたのは由貴恵の方はまだまだ大人になっていないという対比?

    合宿中に水着を披露した時はプールが使えず温泉に入るというチグハグなことになったけど、今回は夏の海に来たのに結局は制服のまま。二人のピタリと嵌まらない曖昧な関係性を表しているのだろうか?だから5年を経過させて二人の関係性を料理人と管理栄養士に変化させることで改めての始まりということかな

    フェチズムを感じられる描写は多かったけど、恋愛モノとして見たらちょっと物足りない終わり方かなぁ……

    良くない (2.3)

    前回のドロドロになるような引っ張り方があっさり解決。
    最後の〆は〆でちょっと展開が早すぎのような…4話じゃ足りなかった感。

    良くない (2.5)

    ん?んん?いまいちしっくりこない終わり方だったな......そもそも常木さんはどのタイミングで正一のことが好きになったんだろう....天真爛漫がいいところなのに今回は割と傍若無人だったような。正一があそこで食い下がったのは良かったのだろうか。お互いの夢を追いかけるために待ち続けることは形としては美しいけど、それはアマガミ継承ではない。セイレンが別枠だからそうじゃないといえばそうなのか......ただなら正一を純一よりにする必要もなかった気がしてた。

    途中の2,3話はすごい楽しかったからどうして恋愛にいたるまでになったのか知りたかった(というよりかは読み解けなかった....)

    うさぎ赤ちゃんプレイ!?

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    難しい女の駆け引きも,自分の至らぬところと,相手への共感があると何事もなくすっきり解決するんですね(*´ω`)

    制服でお風呂に,耳を塞いだ海中キス.
    このなんとも言えない可笑しさがいいですね.

    ラストまで鹿引っ張りつつ,常木さん登場.
    続編あったらみたいなぁ~

    意外な結末、でも耀の性格を考えると納得の結末かな。いったんは別の道に進みつつも、その後再会するのはさわやかなエピローグだったと思う。
    しかし、ポンプ小屋がスポット化してるのには笑ってしまったw 初代変態紳士のせいだw

    なんじゃこりゃ。わけのわからんルート最終話だった。先輩や同級生女子の恋愛事情からこの学校がやたらと上級者の集まりなのは笑えて面白かったが。イクオがやたらと上機嫌だったのは何だったのだろう。今後理由がわかるのかね。

    12
    Loading...