Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ぬいさんのスカートめくっていますが、人形系即売会だとむしろ女性客のほうがめくって、男性客はめくらないですねw

    良い (4.0)

    宮前先輩のお兄さんってあの塾講師だったのか。さりげなく他キャラを絡ませてくるのがいいな。

    普通 (3.5)

    いきなりぬいぐるみのスカートめくるとか頭おかしいw トイレといい、フェチネタに着いて行けない…
    今はプロゲーマーという職業もあるしなぁ。
    鹿マスとは。今までもデートしまくってたようなものでは。
    何だかんだで進展してる。

    普通 (3.7)

    おとなしいグループだったなんて意外だな。自宅へお誘い。兄貴あの塾の講師か!前世で尻を狙い合った関係。透先輩いいな。いきなりスカートめくる主人公。古いゲーセンはロマンあるな。お医者さんごっこ。勉強しろ。特に問題が起きずに終わりそうだな

    普通 (3.4)

    宮前先輩のパートナーになりたい...

    普通 (3.1)

    宮前先輩は正一にお兄ちゃん的要素を感じたから少しに気になり始めたのかな。正一は底なしの変態やけど優しさもあるからそこに恋心を感じ始めてるのか.....何にせよ前回の常木さんほど好きなった理由がわからなくはないから、今回の話はちゃんとラブコメしてた気がする。

    宮前先輩は駄々っ子というか甘えん坊なんだなーって印象。とかくワンゲル部長がもう一回見たい。

    普通 (3.5)

    セガ!

    うさぎ小屋で、元気に

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    耀編のグラサン塾講師は宮前さんのお兄ちゃんだったのか!
    ヤバイ、楽しいw
    人形は生きている……?

    K@K
    サポーター

    デフォルトで人形のスカートをめくるとは・・・ww
    しかもあの人形、表情豊か過ぎだろww

    何の躊躇いもなくぬいぐるみのスカートの中を覗く正一に橘さんと同じ匂いを感じた。割と好意をストレートに表現するタイプだから悪印象は持たれないんだろうか。
    ともかく、宮前先輩みたいな可愛いガチオタの友人が欲しい。

    あの三段重ねがセガ監修とは。橘さんの部屋にはテレビの下に鎮座して現役で活躍してたので時代の流れを感じる

    メガCD+メガドラ+32X(1994年)
    ぬいぐるみのスカートに手をかける正一の特殊性癖。ぬいぐるみの表情が時々、連動するのが良かったです。
    元ネタは、「SDI」と「TEHKAN WORLD CUP」でしょうか。そもそもドライブインなんて、現存するの?と。
    SDIと近いミサイルコマンドというのが、ATARIのWEBサイトで遊べますよ。

    透先輩のことをサークルクラッシャーとか姫とか言うなやゴルァ!!!
    あと、「ムテキの女神」と「嘆きの天使」似てるっすね(?)

    本当にオタサーの姫だったのか……。
    しかし、耀の過去が、まさか他のヒロイン編の中で明かされるとは。ストーリーに奥行きが感じられて面白い。
    透先輩みたいなガチオタな女の子は、オタクとしてはある意味理想。コミk……コミマではコスプレ?

    いろいろゲームが出てきたけど、あれらは高山先生の趣味だよなあw
    「メガドライブ監修 株式会社セガゲームス」w

    1
    Loading...