Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    王道!

    とても良い (5.0)

    アマガミを見た人なら得した気分になれるであろう回。
    あの二人は妹とかじゃなくて完全に別人なんだな、THE・副部長。
    そして、中多紗江編を彷彿とさせる中田譲二ナレ。
    終始興奮しっぱなしでした。
    今日子編は、梨穂子編みたいにヒロイン視点で話が進む展開がよかったけど、そうではなさそう。

    とても良い (4.6)

    譲治さぁぁぁああああん!!!アマガミシリーズといったら中田譲治さんでしょ.....あの低音の響く声で変身時の音声とか尊い....グッズ欲しくてたまらん。

    今日子は今までのヒロインの中でダントツで好きかもしれない。今回のお話はアマガミシリーズのオールスター勢揃いみたいな話だったけどしっかり今日子の女の子らしさが出てた回だったから良かった。月明かりに映し出される時は艶やかだったから月下美人じゃないけど月光美人って感じやったな。

    良い (4.0)

    僕の中で3人のヒロインの中で一番期待値が高かったが、それに負けず今日子は可愛かった。
    アマガミストの心をくすぐるような感じもよかった。

    普通 (3.4)

    ワンゲル部長、どう見ても40代…
    浴衣にうなじはいいよね。

    普通 (3.7)

    ジョージ杖。主人公の女装か!また常木さん。みゃーもり幼馴染。すごい路線変更だ。服安いなぁ。ポニテはいいぞ~。謎の二人。家庭部か。お月見。郁夫何してんだ…これまでとは違って大人しい子だな

    普通 (3.0)

    橘さんが…
    そう繋げてきたか!

    今日子ちゃん可愛いな。
    うん、可愛いな。

    K@K
    サポーター

    なんだか安心して見守りたくなるヒロイン登場って感じですね。
    応援したい!

    カテイブ=ブルセラショップかと思いましたよ

    モーラー(1975年)カテイブは子供相手に使った毛虫みたいなの
    "welcome to the fantasy zone"(スペースハリアー 1985年)カテイブ部室入室時のセリフ

    今日子の部屋が和室なのにフローリング。戦国以前という突っ込みは無しで。今日子の「お母さん」には笑いました。さすがは「切り札」キャラ。

    一回目に見たときは懐かしのあの人達の登場に驚きつつも今日子ちゃんが常識的なカワイイ女の子だなあと思った。だが。2回目に見たとき気がついた。今日子ちゃんは人のパンツを覗く癖がある。幼少の頃から。やっぱりセイレンヒロインだ!

    また僕はこの二人組に出会ってしまった……。何故なんだ……。幼なじみ、茶道部(家庭部)、中田譲治さん、『やったぜ!』って感じ。
    後半部分の記憶が強すぎて、橘さんの記憶が飛んでた

    今のところは変にひねったところのない、直球な幼なじみという印象。
    それだけに、素直にかわいいと感じた。うん、すごくかわいい。
    お互いに少し意識してそうだけど、ここからどう距離が近づいていくのかな……。

    しかし、冒頭の公園にいた若者、あれは……あの時の彼なのだろうな。
    そして、幼なじみといえば、のどこかで見たような二人。三度の登場。別人だけどね!w
    一人のキャストが変わっているのが残念。どうしたのだろう……

    ナカタさん遊びすぎw ワロタw
    アマガミファンをピンポイントで狙ってくるなあ。

    1
    Loading...