Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    圧倒的な強さに裏打ちされた紳士的な振る舞いでしかないから、底知れない2人の嫌悪な雰囲気怖いよ。
    前半のおばあさまはとってもほのぼのしてたのに。

    良い

    弁天様帰国
    2代目とバチりそう

    良い

    ホットパンツ姿の弁天様かわいい

    良い (4.0)

    肉襦袢脱げたー!
    弁天様おかえり!
    1期で月がほしいて言ってたの思い出した。
    寂しかったとおっしゃい。
    矢三郎に甘い弁天様可愛い。
    長生きな狸多い。ほわほわ可愛い。
    二代目に比べたら弁天様もお嬢さん
    ED見るとざわざわする~

    良い (4.5)

    二代目と弁天。ハラハラするね。矢三郎たちのおばあさまは、あれは…?

    良い (4.0)

    弁天様がぞんざいに扱われる様子が新鮮だった。立場と雰囲気が違えば、いつまでも起きない息子を叩き起こす母の図なんだけど…w エンディングのカットを見ると、弁天様と二代目が親密になり矢三郎は蚊帳の外…という展開がありそうだけど、どうなんだろう。

    良い (4.0)

    二代目対弁天

    良い (4.5)

    ラフな服のセンスはブッ飛んでるけど、弁天の健康的な肢体がまた見られて良かった。「寂しかったとおっしゃい」と言っちゃう弁天可愛い。
    下鴨母と祖母との会話はとても優しく穏やかな感じで大変良かった。矢三郎は若干腹に一物抱える怪しい男だから、祖母との会話はそれほど優しい感じがしなかった。
    二代目の弁天とのやり取りを見ると、やっぱり赤玉先生と同じ高慢ちきな天狗だった。

    普通 (3.8)

    弁天さま帰ってきたのはいいけど、いきなり2代目とバチバチだ…

    普通 (3.0)

    弁天様も形無しだな。二代目も思いきったことをする。

    弁天さまと2代目の初邂逅!
    2代目は変わった人だけど紳士で優しい人だよなぁ。
    2代目のソファから無理やり落とされた時のあのマジキレ顔よ

    桃仙、矢三郎親子とおばあさまのやり取り、寂しさを感じさせながらも、どこかやさしい雰囲気がなんとも言えなかった。
    変わって、弁天VS.二代目、緊張感が伝わってきて、息を飲んでしまった。能登さんと間島さんのおさえた声色が逆に物々しさを感じさせた。怖い。どうなるんだ。

    弁天様の復帰は思ったよりも早かったな。しかし帰ってきたときの弁天様の服装すごいセンスね(笑) ああいうのを着ても滑稽にならないという自分の美貌への自信の表れなのかもしれないが。

    小山茉美さんの演技に息を呑む。かわいらしくて、軽やかで、深みがあって……聞いていて鳥肌が立つような、圧巻の演技。

    一方的に弁天様が悪いやん

    1
    Loading...