Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 441
  • 感想数 : 41

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ボスめっちゃ無視してるwww

    良い

    カワウソ良い尻してる

    良い

    カワウソがマイペースなアホの子で可愛らしい。一人で石ころで遊んでる所とか。

    良い (4.0)

    力を合わせて困難に立ち向かう回!基本的に難しいことは考えずにまっすぐ観れる作品の一つして見てるけど、すごく楽しい。というのも変な読み合いとか無しにして、ただ純粋に可愛いなーとかがんばれーとか童心に帰った感覚でも楽しめる。

    する事なす事にきちんと褒めることができるフレンズたちのなんと優しいことか.....

    良い (4.0)

    結構色々フレンズが出てきた。猫科多いな。
    みんな協力的で見ててほっこりする。
    けどEDの廃遊園地っぽいのだったり、作中の設定だったりが物悲しさがあってどこかしら不安感もある。

    普通

    フレンズの紹介が一枚絵で終わるの面白い
    図書館には何が待っているのか

    普通

    たくさんのフレンズに会いながら、じゃんぐるちほーを進む。
    川に橋を掛けて、壊れたバスを直すが電池切れ。

    普通 (3.3)

    カワウソちゃんの滑り台たーのしー見てたら視聴継続してたわ。
    カバンちゃんを褒めまくるフィジカルモンスターサーバルちゃんたのもしー

    普通 (3.0)

    ボスの態度からかばんちゃんの正体を推理する展開。オープニング曲好きだな。サーバルちゃん力持ちすぎ。みんなで協力しあう世界。けものはいるけどのけものはいない。

    普通 (3.4)

    人間に応答するシステム

    普通 (3.1)

    や、普通に橋を作るのかと思ったらサーバルちゃん強すぎませんか!?

    普通 (3.6)

    かばんの頭脳プレイもすごいかもしれないけど、サーバルの怪力のほうがインパクトあった。みんな良い子たちで微笑ましい。エンディングの映像が妙に不穏なのが気になる。

    普通 (3.2)

    ボス話が長い。やっぱり対人用説明ロボットなのかな。バスなんてあるのか?動物紹介コーナー。ジャガー何してんの?どちらにせよ動かなそうだな。橋ができた。むしろサーバルがすごすぎる。RPGじみてきた

    普通 (3.4)

    これ、電池切れのバスといい、橋が崩落してたり、ボスがロボだったり、ジャパリパークをかつて管理していた人間が滅びてるとか? というか、カバン以外の人類滅びてる的な?
    EDの背景が海外の廃遊園地(ハリケーンや原発事故の被害を受けて放棄された)と古代ローマの水道橋だったり、意味深…。

    普通 (3.0)

    一難去ってまた一難。人類が滅んじゃってる設定なのかな? 擬人化萌え動物たちが可愛い。

    普通 (3.3)

    1話は思ってたよりキャラが好きになれたなってくらいの印象だったけど、2話はなんか見てて癒されるなーってどんどん好印象にw 話も意外と面白くて楽しんでいけそうw

    良くない (2.5)

    帽子ちゃんは人間なのかな。
    間延び感がある。

    良くない (2.8)

    ・急に面白くなってきた
    ・ロボットは人間の言葉しか理解できないのだろうか
    ・鞄ちゃんは他のキャラより頭がいいから人間で確定かな
    ・人間が滅んだ世界?

    サーバルちゃん怪力過ぎでは?

    初回放送当時にあにみたに上げていた感想の一部。
    なんかすごいSFに期待。このあとどんな展開になるのか楽しみ。まぁ、このまま特に何も起こらず終わる可能性もあるのだが…

    123
    Loading...