Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 404
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライオンに「処分する」と言われて、サーっと青ざめるかばんとサーバルの表情が面白かった。
    パワー押ししか知らないヘラジカや、ヘラジカのハリボテの首が折れて「そこまでやるつもりじゃ…」と謝るオリックス、敵のカメレオンが透明になって「すご~い」と感心するツキノワグマと皆アホっぽい良い子ばかりで楽しかった。

    とても良い (4.7)

    続き!続きを早く!

    とても良い (5.0)

    青ざめるサーバルちゃんかわいい。
    ライオンゆるいなぁ。爪とぎ始めたり、猫パンチでボール遊びしたりしてもう完全に猫w
    ハシビロコウはフレンズになってもかっけぇ。
    動物園の方のライオンの説明から開けのBパートでなるほど、そうかと。チームワークがいいんだな。
    へいげんのみんな、ちょっと頭がゆるくてかーわいー。
    ヒトという単語が!
    次回図書館につく?

    良い

    かばん vs カメレオンのゆるい試合好き

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     みんなで楽しく遊んだね。ヘラジカ、国府田さんだったのか……。なんでライオンはああいう服なんだろう。あの城はもともと忍者屋敷か何かだったのかな。ハシビロコウさんが最後にとんでもないことを言い出したね。フレンズは哺乳類と鳥類だけなのかな。

    良い (4.0)

    チャンバラごっこ。ハシビロコウはダーウィンが来たで観たな

    良い (4.0)

    出だし不穏な戦闘回だけどほっこりほのぼの
    日本の城が出るとは。
    サーバル囮からヘラジカやべーの流れ最高w
    そして終わりも不穏。来週図書館なのか。

    良い (4.0)

    ほのぼのした戦闘回だったw 小見川さんの声久しぶりに聞いた気がする。

    良い (4.0)

    たくさんのフレンズがでてきてたのしー!
    じょばんはこわかったけど、みんなあんぜんにたたかいごっこができるようになってよかったね!

    普通

    へいげんで、ライオンとヘラジカの戦いに巻き込まれる。
    かばんの作戦で攻勢に、勝負は引き分けに終わる。

    普通 (3.8)

    日本の城?ライオンか。まりもっちか?ヘラジカと戦争。意外とサーバルは冷静だな。ハシビロコウ再現度たけえなおい。サイは持久力不足だった。小見川さん久しぶり。サーバル囮か。やべえよやべえよ。サッカーが生まれた。いきなりぶっこまれた

    普通 (3.7)

    ねこねこ日本史の桶狭間の合戦思い出したw
    ハシビロコウはなぜヒトを知っている?

    普通 (3.9)

    平和っていいねー!たーのしー!!
    そしてついにかばんちゃんの正体が...!

    ついにヒトを知るフレンズか!?

    初回放送当時あにみたに上げた感想の一部。
    ヒトの歴史、集団間の抗争と交渉まで来た。次回、いよいよ知識の集積と共有。わかりやすい一話完結でも、ヒトの歴史をなぞらえることで、着実に物語が進んでいるように見えて凄い。

    紛争をスポーツで代替
    たぶん、初見でも書いたような
    サーバルが挨拶のときに、招き猫みたいに手を動かすのを今頃認識。
    アライ・フェネック4話へ到達

    ちょっと間が空いたけど一周年記念個人的見返り第6話。
    メインとなるライオン、ヘラジカ以外にも両陣営とも個性的なフレンズが多くて、その魅力に何度かみて気づいたり。
    動物だった頃の特徴がよく現れてたり有効活用されてたりするのよね。
    最後の一言で引きになるあたりうまくて、どんどん引きずり込まれていってた。

    メンバーの特性活かしてちゃんと戦略立てればうまく行くよねって話wしかもかばんちゃん発案の戦い方が平和でいい。
    ハシビロコウ、ずーっとガン見した挙句の「もしかしてヒト?」きたー!
    (2017/4/8)

    まずは記録だけ・・・

    戦ごっこたのーしー!

    12
    Loading...