Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 374
  • 感想数 : 38

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サーバルが涙するところ良い…

    とても良い (5.0)

    謎が深まってきたぞ。
    ミライさんがかぶってたのはかばんちゃんのかぶってる帽子なんだろうなぁ。羽根も今ついてるのとアライさんが持ってるの両方ついてる状態だし。
    雨で足止め食らってる間にアライさんたちがもうすぐそこに。
    完全退去や飛んでくる、外にも「ちほー」があるってのからして…色々と想像できる。
    アミメキリンちゃんかーわいー。
    サーバルちゃん、つまみぐいバレてたw 終わり提供でめっちゃ言い訳してるみたいにみえたわw

    とても良い (5.0)

    もしかして:悲しいアニメ

    とても良い (5.0)

    ロッジに泊まることにしたサーバルちゃんと、かばんちゃん。
    ロッジのアリツカゲラさん…客室の拘りがいろいろアレな気が^^;

    タイリクオオカミさんとも出会ったけど、聞かされたロッジのいわくつきな話にまたもセルリアンの存在が…
    アミメキリンちゃんは思い込みの激しいポンコツっぽいし…

    そして、たびたびラッキーさんを通じて現れるミライさんの意味深な発言。
    天候不良で出発を延期したサーバルちゃんと、かばんちゃん。
    彼女たちを追跡(?)するアライさん達一行も、まるで伝言ゲームのお約束のように、本来の目的を見失うような発言は目立つけど、そこにも変わらずセルリアンの影が…

    それにしても、謎の存在の目撃情報が相次ぐロッジと、面白半分にセルリアン騒ぎを煽るタイリクオオカミさん。
    今回、ラッキーさんを通じて現れるミライさんの頻度が高くて、核心を突く内容が散りばめられていたよね^^;
    ミライさんとともにラッキーさんから投影された(?)画像に出てきた「サーバルちゃん」似のフレンズと、それを自身でないと否定しつつも涙を流すサーバルちゃん…、しかも、その理由やその後を意図的にサラッと流して話は進み…

    いよいよ辿り着いた港。
    最終的などんでん返しは有りそうだけど、ミスリードも含めてジャパリパークそのものの謎、セルリアン…かばんちゃんの出自といった部分に、そろそろ本格的に斬り込んできそうだね。
    ぺぱぷの次回予告のサブタイトル「セルリアン」の言い方も不穏を煽るシリアスさだったね。

    とても良い (5.0)

    ついに核心に迫ってきた感じがする…

    良い (4.0)

    すごーい!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     オオカミ少女オオカミさんって感じだったね。サーバルちゃんの盗み食いをわかってるかばんちゃんかわいい。というか二人がかわいい。ミライさんと一緒にいたサーバルは一体何者なんだろうね。まさかセルリアンに襲われて元動物に戻ってたりしてないよね。サーバルちゃんの涙の意味とは。かばんちゃんは噴火で生まれたヒトで、ミライさんの羽根がニ枚ついていた帽子をかぶっているのかな。アライさんが持ってた羽根もミライさんの帽子の羽根……?

    良い (4.0)

    噂の第10話。過去にジャパリパークで何が。ミライさんは生きてるのか? サーバルちゃんは記憶を封印されている? 核心に近づいてる感じはあるけど、まだ謎だらけだ。

    良い (4.5)

    密室殺人みたいな雰囲気。
    迷探偵キリン
    先代サーバル?

    良い (4.0)

    The 不穏。

    良い (4.5)

    続きが気になる こわい

    良い (4.2)

    盛り上がってきた。野中藍さんのサーバルは先代のサーバルということかな。謎の解明が楽しみ。

    良い (4.0)

    ミステリー回。ロッジの謎からパークの過去につながっていく展開。

    良い (4.5)

    はぁん…

    良い (4.0)

    じょうほうがふえてるのに、なぞがふかまっていく…。こわいよ!

    普通

    ロッジを探検、天気が悪くなって連泊。
    事件と音声メモ、事件の真相を知り海へ。

    普通 (3.6)

    オオカミ、キリン。昔のパークからはセルリアンのせいでヒトはいなくなった?

    普通 (3.5)

    謎が却って深まってゆく感じ。カバンちゃんと思しき人物とサーバルちゃん?が、過去のものらしい映像で出て来たけど、セルリアンの出現と何か深い関係がありそう。海の向こうに向かって船出したカバンちゃんはどこに行くのだろう?

    普通 (3.8)

    宿泊所。キツツキか。外はアリなのか…オオカミかなえちゃんか!ホラー回か。キリンあいぽん。いつものやつ。ミライさん何者なんだろうな。パーク再開にむけてか…へんなもの。オオカミホラー好きやな。サスペンスだこれ。ニホンオオカミか。完全退去とは。ボスを作った人のかな。つまみ食いサーバル。フレンズ型のセルリアン怖いな。ミライさんよく出るな。無機物と反応したんのがセルリアン。キマシ。でっかい?サーバル素直。さらっとばらすかばんちゃん。もしかして…ミライさん出てきた。セルリアン削り?サーバル瓜二つ。海あっさりだったな。噴火か?セルリアンっぽいな…

    サーバルちゃんの母親なのかな?未来?の正体も気になるところ。伊藤かな恵さんぽいなぁと思ってたら伊藤かな恵さんやった(^^)

    12
    Loading...