Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 372
  • 感想数 : 45

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    パークガイドロボットとして必死に動くボスも良い…。

    とても良い (5.0)

    アライさん追いついた!
    パークの危機。カバンちゃんがお客さんからガイド側に
    そしてあああああああああああ
    泣いた。ああいうの弱い。
    これまでのサーバルちゃんと過ごしてきたすべてが詰まってた。

    とても良い (5.0)

    とてもつらい。

    とても良い (5.0)

    まさかの展開。しかし直前にこのすば2最終話を見たところだったので…わかる人はわかると思うけどみんなみたいに阿鼻叫喚って感じにはならなかった。

    とても良い (5.0)

    嘘だろ…?あとあのセリフも伏線だったりするのかな…

    とても良い (5.0)

    キタキツネ、ギンギツネがいってたハンターってセルリアンを倒せるフレンズがいたのか。
    間違いを認めて謝るアライさんかわいい。
    アホの子アライさんとかしこフェネックちゃんいいコンビ。

    サーバルちゃーーーーーん!
    からの
    かばんちゃーーーーーーーーん!
    けもフレで泣かされるとは思ってなかった。
    とにかく無事で居てほしい。
    ED提供のみんなの笑顔が少し悲しかった。

    追記
    かばんちゃんがサーバルちゃんを助けるために木を登るところで「うみゃみゃみゃみゃー」ってサーバルちゃんの口癖をいうところ、なんか色々こみ上げてきた。

    とても良い (5.0)

    あああああああああああああああああああ!!!!

    とても良い (5.0)

    不穏に次ぐ不穏な展開の連続…
    パークの真実とセルリアンとかばんちゃん。
    ラッキーさんを通じてミライさんの語る記録映像の謎などなど、畳み掛けるような不安要素の連続と、巨大セルリアンに呑み込まれたサーバルちゃんの安否。

    そして、最後に別れの言葉を残してセルリアンに呑まれたかばんちゃん…
    おまけに、次回予告がいつもの「ぺぱぷ予告」じゃなくて、ラッキーさんの耳だけ飛び出ていてシリアス口調の「ゆうえんち」。
    多分、誰も1話時点じゃ、こんな展開は予想していなかったような鬱展開真っ只中だけど、最終回でどんな結末になり、明かされるであろう秘密が、ハッピーなのかバットなのか今から直ぐにでも結末が知りたくて落ち着かない気分だよ。

    ネットで「がっこうぐらし!」と意外性とかPV詐欺的意味で比較されることが有るけど、ベクトル的には似ているけど、いろいろな面で良くも悪くも「けものフレンズ」に軍配が上がると思う。
    あ~、結末が気になるw

    Twitterのトレンドも席巻しているらしいね!

    とても良い (4.7)

    最終回前にすげーぶち込んできたな。盛り上げ過ぎで次回が怖いやら楽しみやら。

    とても良い (5.0)

    ああああああああ

    とても良い (5.0)

    ああああああああああああああああああ

    良い

    ☆☆☆☆(4)
     これがギンギツネの言ってたハンターか! とか孫悟空みたい! とか言ってる場合じゃなかった。サーバルちゃんもかばんちゃんも大丈夫なのかな。

    良い (4.0)

    これが衝撃の11話か…カバンちゃんが…
    アライさん面白い。

    良い (4.0)

    感情らしいものもなく、ゆっくりと近づいてくる巨大セルリアンが不気味。
    アライさんが小柄で、すぐに素直に謝ったり、「かばんさん」と慕っているのが可愛らしい。相棒のフェネックが意外と賢いのを知って驚くのも面白い。
    ミライさんの「フィルターが…、四神が…」というゲーム寄りの発言は必要だったのかな。
    かばんちゃんが「僕はお客さんじゃない」とボスを説得したり、大事な船を沈めることを決めたりと逞しくなって良かった。
    サーバルもかばんちゃんも相手のために自分を犠牲にしてセルリアンに飲み込まれて、二人の思いやりを感じた。

    良い (4.0)

    熱い展開

    良い (4.5)

    こんな熱い展開になるとは…!かばんの勇敢さが泣ける。お客を誘導しようとするボスに話すシーンと、うみゃみゃみゃみゃー!っと友達の力を借りて木登りするシーンが特に良かったなあ。ああいうのに弱い…(´;ω;`)

    良い (4.5)

    ゆーてそれほどでもないやろ、って思ってました。いま泣いてる。

    良い (4.1)

    優しい世界。動物についての豆知識。独特の間。謎の超人気。SFの匂い。そして現実的なシビアさに引き込まれる。
    おもしろいな!

    良い (4.5)

    第1話で「なにもできない」と思われたかばんちゃんの成長がすべて詰まっていた

    良い (4.5)

    かなしい...

    123
    Loading...