Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かんな好き!

    とても良い

    カンナちゃんマジやばくね

    とても良い (5.0)

    今日寝れるわwww

    とても良い (4.7)

    トールは愛想よくしてたら相手も良くしてくれたとまるで対人関係を理解してないかのような口ぶりだけど、泥棒退治した後などははっきりと怯えているからね。理解はしていないんだろうけど本能的には商店街の人々を気に入ってるんだろうなぁ。そうでなきゃ愛想よくするなんてことも出来ないはずだし

    カンナ登場によってより小林とドラゴンの距離がはっきりされたように感じる。草原で披露されたドラゴンの圧倒的な力と小林のデスマによる披露の対比。またカンナの「人間なんか信じない」や小林の「友達になろうなんて言わない」というのは人間とドラゴンの距離感を表したセリフであるけれど、それに続く「一緒にいよう」は種族など関係ないセリフだからこそカンナは人間世界に留まることにしたのだろうね。考えてみればトールへの「ウチ来る?」もそれの類義語になるのか
    カンナに先輩ぶって人間社会のあれこれを教えるトールに微笑ましい平和さを感じた

    良い

    遊びとは

    良い

    商店街の人たち、みんな良い人だな。
    世界を滅ぼせるほど強力だけど、至極平和に話が進むの心地よいな。
    カンナかわいい。

    良い

    妹分のカンナ

    舐めるも嗅ぐも際どいな

    良い

    ロリが家に来る。主人公とドラゴンが女子同士でイチャイチャしてる安心感

    良い

    遊びのレベルがすごい

    良い

    やっぱりカンナちゃんとかいうかわいい生き物最高ですわ

    良い

    good

    良い (4.1)

    しかし、小林さん家の家計は大丈夫なのかな?

    良い (4.2)

    ・手を繋いだシーンにほっこり
    ・京アニのバトル作画で満足
    ・ぬの幼女キャラ可愛すぎ
    ・このままの程よいシリアス具合で進んでほしい

    良い (4.0)

    ドラゴンの戯れで世界が終わるw
    シーソーの強度すごいな!

    良い (4.3)

    雷神じゃなくて、トールキンが名前なのか。すごい身体能力。キマシ。ジト目ロリ。長縄ちゃん。カンナカムイ。いいロリだなぁ…マナが少ないのか。ペットかな。なんだこの終末のような遊びは。異世界の人間すげえな。あぁ^~幼女成分が充填される^~

    良い (4.2)

    ロリコンとしてはカンナの可愛さを褒めずにはいられない。

    (一話二話で何度か伏線を入れたとは言え、もっともっと増やしてくれないと、10話くらいからの突然のシリアス展開を許す気はないぞ。)

    良い (4.0)

    言葉ではなく、強く握り返された手の感触だけが想いを伝える。小林さんの不器用なコミュニケーションがただ愛おしい。でも死んだ魚の目ってw そして無駄に格好いい戦闘シーンで笑った。ところでトールは尻尾隠すのに角は隠さないの……?

    良い (4.5)

    素晴らしい癒し。ところどころ気持ちがほっこりするから見ててついついにやけてしまう。新キャラカンナちゃんも甘えん坊というかトールとの対比がしっかりしてるからキャラの魅力としてはバッチリやと思う。

    合間で合間で入るショートストーリーが個人的にはかなり好き。クスッとくるよう内容だし、それでいて各キャラの特徴が分かるから小気味良いし見てて楽しい。

    普通 (3.5)

    安定してみられる作品ですね。

    普通 (3.7)

    最近のOPはみんなでクネクネするのが流行ってるのかな…
    ひったくり犯、アーケード商店街での犯行はハイリスクすぎなのでは。

    カンナかわいい。充電でどれぐらい電気食うか気になる。小林さんのフラットなスタンス好きだなぁ。職場のPCがさり気なくデュアルモニターで親近感湧いた。
    ドラゴンのじゃれあい激しすぎわろたw
    ED見る限り、あと2人来るっぽい。

    123
    Loading...