スタミュ (第2期)

スタミュ (第2期)

  • 視聴者数:424
  • 評価数:57
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 42
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    なんか星谷君が全然主役をしてない気がするんですけど(;´・ω・)
    ここにきて改めて露出する星谷君の演技力。今まではそのオーラというか天衣無縫さで乗り切りっていたけど、今回ばかりはそうはいかないというところが今回の見どころの一つなのかな?
    それよりも揚羽くんの凄さの際立ち方が尋常じゃない!!でも、星谷君ではなく、月皇くんと同じ役になったのが今後、星谷君をどう主役たら占めていくのか気になるなぁ。でも、主役はteam鳳という考えにすれば、このまま進んでも違和感なくいけるけどなぁ。

    普通 (3.5)

     前言撤回します! 2年生になってもチーム戦が続くとは、これはもう1年生のときにいかに絆を強め、実力を高めるかにかかっているような。順当に考えればteam鳳が勝つけど、個人的には2年生最強であるteam柊に期待したい。でも揚羽くんが勝てないのも悲しいような。アレクシスの影のソロパート好きだな。結局総取りじゃないんですかね。team楪は植物属性(遥斗も)。あと蜂矢くんの話し方どうしたです?

    2017/4/25【録画】流してるだけであまり印象に残らない。ただ声優陣は豪華だな~。自分でもしってる名前がいっぱい。勿体無い。けどアニメというより声を楽しんでる感じなので勿体無くないのかも?

    Team柊きたーーーー!!
    毎回ミュージカルシーンが来る度にきたーーーー!!って叫んでしまう。

    チーム戦なの一安心。てっきり個人戦になるかと思ってたので。
    1期ではあまり絡みのなかった組み合わせがみられそうで、今から楽しみです。

    揚羽くんのそれは、結局月皇先輩のトレースでしかないのよね。それでは真の役者とは言わないのでは。シーズンをとおしてじぶんなりの表現に揚羽くんが気付き、成長するお約束の流れ待ってます。

    1
    Loading...