スタミュ (第2期)

スタミュ (第2期)

  • 視聴者数:425
  • 評価数:57
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 37
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    星谷が揚羽と仲良くなって置いてかれる那雪
    申渡くん結構抜けてるww
    卯川と那雪仲良くなって星谷の振られた感ww
    裏ミッションって何かと思ったら大ミラクル星谷~
    合宿の時の特別扱いはそういう意図か。

    良い

    卯川くんと那雪の悩み、ここで明らかにしてくれてよかった。キャラは立ってるけど他のチームメンバーと比較したときに突出したスキルも体格もないっていうのはきっとずっとしんどかったはず。
    チーム柊がひさしぶりにたくさんでてきて嬉しくなっちゃった。

    まさかそうくるとはね〜!?っていう裏ミッション。星谷くんがランバートにってことは育成枠以上の大抜擢だし憧れの高校生こと鳳先輩とダブル主演になっちゃうってことでしょ?激動すぎる!
    柊先輩がハリウッド行っちゃうのめでたいけど寂しいよ…だからあれなの?次回予告は鳳柊カット多めなの??

    それにしても南條くんはまさか本当に歌わないつもりなのか…?育成枠外れちゃったしもうさあ、頼むから最終回までに絶対歌わせてあげてください…ほんと…頼むんで…

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     仕様が変わった! 星が消えた!
     それはともかく、柊先輩がブロードウェイに行くのね……てっきり鳳先輩が行くのかと……というか、星谷くんが主演でいいの!? 暁先輩とか漣先輩とか楪先輩とか怒らない!? と思ったけど彼らも自分の役に思い入れがあってやってるんだろうしな……。現三年生で代役立てたりはしないのかな……とかいろいろ言ってもここで突然知らないキャラが出てくるわけないしな、現実じゃあるまいし。それにローランド役に対する理解は星谷くんが一番あるのか……というかあの合宿の段階でこうなることわかってたから、星谷くんを柊先輩につけたのかな。どうにしろ星谷くんは憧れの人と舞台に立てるわけだねおめでとう!(?)
     那雪と卯川くんが屋上で話すところは泣いてしまった……。というかteam鳳で那雪だけ『SHADOW & LIGHTS』に出れないの、つらいんですけど……ストーリー展開的に仕方ないこととはいえ……あと揚羽くん!
     十文字くんのアイコンがみかんなのかわいいし、揚羽くんのアイコンが満月なのにファン精神を感じた。グループラインに誤爆する申渡くんおもしろい。たつみんのアイコン。team柊がなかよしでかわいい。ミュージカルシーンで空中ブランコにぶら下がっても卯川くんの帽子が落ちないのが謎だった。
     「なにこの謎の振られた感」て言う星谷くんのところに蜂矢くんが現れるのおもしろかった。那雪のだし巻き食べたい。那雪からも大切なものをもらった……次は空閑くんかな。でも来週は兄弟回だな。

    2017/6/5【録画】なかなか意味の分からん展開に……w これじゃ那雪くんだけ可哀想だよ。チーム鳳、鳳先輩含めて彼だけいないなんて。切ない。そして柊先輩! あの付き人はそういう意味だったのか。納得。

    He's got the role.
    のHeって柊先輩のことだったのか!

    予想だにしない展開でヤバい。面白い。

    那雪残念だったけど、卯川くんとふっきれた二人とてもよかったよ。

    改めてteam 鳳のポテンシャルの高さに驚く。というか、鳳先輩の見る目がすげーんだな。

    1
    Loading...