スタミュ (第2期)

スタミュ (第2期)

  • 視聴者数:423
  • 評価数:57
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 36
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    奈落って聞いた時から嫌な予感しかしなかったけど
    次々とフラグたててああーーー

    良い

    ☆☆☆☆(4)
     ちょ……待って……星谷くん……。これで舞台に上がれなくなって戌峰くんとチェンジは嫌だああ。鳳先輩と一緒に歌うんだよ!!! 星谷くんは!!! 夢を諦める方法なんて知らない!!!!!!
     他には、星谷くん醤油かけすぎだし、たつみんと栄吾かわいいし、空閑くんやさしくてかっこいいし、バラの花束と内職のバラが対比だし、シンギンザレインだし、夢を諦める方法なんて知らないし、team鳳に爽やかなアイドルっぽい歌を歌われるとたまらないし、team鳳のタイに対してteam柊のトリルはとゅるとゅるとゅるとゅるだし、月皇先輩や柊先輩と違って鳳先輩だけに花を送る魚住先輩まじ歪みないし、暁先輩は暁先輩だし、ここにきてまさかの空閑くん有罪だし、舞台に上がりたかった栄吾かわいいし、たつみんのソロ初お披露目だし、揚羽くんと蜂矢くんの会話よかったし、謎茶出たーだし、楪先輩かっこよかったし、おもしろかったです。

    普通

    2018/1/15【録画】このままサックリ卒業公演が終わるとは思ってなかたっけど。舞台装置の奈落で何かあるとは思ってたけど。こんな大事故あり!? 最後だからってヤマ大きすぎでは? 鳳先輩は何に気付いたの? とりあえず次観よう。

    恐れていたことが現実に……てか奈落危ない(笑)
    普通あんな風に開きっぱなしとか、やらないのでは……いくらクッションがあるからといって割りとな高さだったけど……

    次回どうなっちゃうの……

    1
    Loading...