ツインエンジェルBREAK

ツインエンジェルBREAK

  • 視聴者数:451
  • 評価数:58
Sammy/聖チェリーヌ学院PTA
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか王道な終わり方だった。やっぱり親友ロボが身を挺して自爆するストーリーなんだよな~~~
    旧作より狂気が足りない感じがしつつ,でも安定して見ていられるアニメだった。

    普通

    復活失敗や戦艦の暴走はどっちかでよかったかなぁ。ベールとヌイの扱いもちょっととってつけた感も。みるくちゃんなんでまたハリネズミにw
    OPは歌詞があんま聞き取れないけどなんか好きでした。

    普通

    全体的に懐かしい出来だった。90年代っぽい。

    普通

    ☆☆(2.5)
    展開の運び方や演出が要所要所で雑な気が…レガシーなタイトルの作風ってことなのかな。
    砂浜に打ち上げられた双子の人形に忍び寄る巨大な影は一体…その辺の引きも何か雑な印象。

    良くない

    最終回になって駆け足で随分大雑把な展開だった。
    めぐるが「皆の力を合わせれば、きっと何でも出来る」と暴走戦艦に大見得を切っておいて、でもヴェール達を救うことは出来ず泣いていたと思ったら、地球に戻ったら「約束したもんね。また会えるって」とニコニコしてて、正義の味方の切り替えの速さについていけなかった。

    メスのアリだからメアリなの?
    じゃあ、なんで先代ツインエンジェルは、前回負けたの?今回勝てたの?
    みるくちゃんが、みるくちゃん(ハリネズミ)のままで終了ですか。

    1
    Loading...