ベルセルク (第2期)

ベルセルク (第2期)

  • 視聴者数:635
  • 評価数:148
三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いつにもまして見応え凄い!
    はらわたの髪の、気持ちのいい気持ちワルさ。グロテスク度合いがちょうどいい。

    良い

    義手ボウガン連発はなんかロマンを感じた。
    裸の女たちの逃げ惑う姿に、ゴッドハンドの女の降臨、髑髏の騎士の登場。
    常人の手出しができない領域の戦闘の一方で、イシドロの弱いなりにやれることをやるシーンなど原作で読んだのがもったいないくらいの迫力を感じた。
    トロールが女に群がる姿や、子供をおやつにする姿は改めて動画でみると気持ち悪い

    良い

    ゴッドハンドの例の女が降臨したのか。髑髏の騎士が駆けつけてくれなかったらやばかったな。

    良い

    地上波で異種姦・ボテ腹。
    寒村の割にはスタイルの崩れていない若い娘が多いと思った(顔は進撃の巨人みたいだったけど)。
    人妻みゆきちのエロ台詞良かった。

    良い

    ファルネーゼ、がんばったね。

    良い (4.3)

    幽界の闇の領域(クリフォト)と現世が重なり、トロールの臓物に受肉する形でゴッドハンドの一人、スランが出現した。スランはガッツを高く買っていて執心している。
    今回はファルネーゼとイシドロにも試練があり、緊張感が絶えなかった。
    髑髏の騎士は使徒が持つベヘリットを収集して作り上げたゴッドハンド討滅の切り札「喚び水の剣」を披露。つまり彼はゴッドハンドを宿敵としている。スランから王様と呼ばれているが、1000年前の伝説の王ガイセリックと同一人物かは不明。
    スランが呼び寄せた無数のオーグル達といい、前話を軽々と超える規模の死闘とグロテスクさとカタルシスにゾクゾクした。まだいろいろと始まったばかりではあるので、今後が楽しみ。

    良い (4.5)

    ゴッドハンドの一人がこんなとこで…。さすがに倒せはしないのか。
    髑髏の騎士が来てくれてなかったら色々と危なかった。王様って呼ばれてたけれど…。
    仲間。ガッツの意識にも変化が?

    普通 (3.7)

    敵の女は誰だっけ

    1
    Loading...