Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    優君と粉雪ちゃんだけでなく、もう風夏とも出会ってしまうのか。三角関係にでもなるのかな?

    普通 (3.0)

    さすラ王!
    これはどういう見方をすれば良いのか悩むw

    普通 (3.3)

    小雪と風夏が出会ってしまった....優くんのバイトに対するモチベーションは苦手意識というよりかはただ捻くれてるだけな気がする......バイトで怒られたあとに放置プレイ中みたいなツイートするような子が小雪は好きなのかな.....いまいち小雪がどうして優くんが好きなのかがわかんないな.....

    優くんが小雪に赤面してたけどこれは優柔不断フラグなのかな。それとも小雪は当て馬に使われるだけなのか....

    良くない (2.0)

    大好きな存在が恋のライバルってどんな気持ちなのか気になるな。

    良くない (2.7)

    ちょっと主人公に苛立ちつつ、ツイ廃すぎる台詞に呆れ笑いで吹き飛ばされる

    風夏みたいな美少女に「カッコイイよ」と問われる青春を過ごしたかった.というか,風夏ちゃんの膝の上で寝てみたいと思うAパートでした.

    風夏に小雪と,主人公に天罰を!という1アニメファンの願いが届いたようなラスト.どんな修羅場が訪れるのか楽しみです(*´ω`)

    なぜこのラストで次回のタイトル「ライブ!」なのかw

    K@K
    サポーター

    たまちゃんだけは泣かすんじゃねぇぞ!!絶対だぞ!!!

    うーーーーーーんゆうくんのかっこよさがやっぱりわからんどこに惹かれるのかわからんちん
    最初からちゃんと働けよ!!!!
    強風雨のときにそんな海辺に行ったら危ないでしょーが!!

    秋月のデレ具合にニヤニヤが止まらなくて我ながら自分をキモイなと思ってしまった()

    面白いけど、ドキドキ

    暴力ヒロインが暴れるアニメかと思ってたけどなかなか楽しみ
    diomedeaにしては久々に面白そう

    だめだ見てられないや、この強引な展開や演出。

    ひねりは、あえて排しているのでしょうね。
    ヘッドホンが無くなったのは、継続中。
    サブタイトルの意味が、最後にわかりましたよ。ただ、修羅場な感じは無いような。

    1
    Loading...