Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    炎上の度合いが大きすぎるwww
    でもまさかこんなことになるとは思わなかったし面白いから許す!w

    良い (4.2)

    うぅぅぅぅあぁぁぁぁぁ!!!!!来週楽しみっ!!!!!
    見ててムズムズするー!!
    しかも、ギターで黙らしてやるとかかっこよすぎw
    Bパート最後の止め絵よかったな~!(´ω`)

    良い (4.2)

    有りがちなアイドルと一般人の話で、小雪と優の写真がネット拡散して騒動ってパターン…
    正直、ここまで観てきて優のウジウジ卑屈な煮え切らない自信のなさは不快感しか無いのだが、今回やっとそこから脱皮しつつある感じだったね。
    風花の複雑な心境も併せ、波乱の初ライブとその行方、小雪・優・風花の3人の関係がどうなるのか急に気になりだしたよ^^;

    良い (4.0)

    やべー小雪ちゃんそう来るか!
    すごく面白いです!

    普通 (3.0)

    めちゃめちゃゴッテゴテのラブコメだなー。古臭さがちょっと癖になりつつあるけど、相変わらず小っ恥ずかしい......笑

    優くんの優柔不断っぷりという女々しさったらないけど、だんだん開き直って前向きお化けになりつつある

    普通 (3.0)

    おいおい、ここでぶっちゃけちゃうのかよ。歌手にしては幾ら何でも考えなしすぎるな。

    一般人に迷惑かけないでほしい

    ツイッターに上げられちゃうのは軽率だなぁ~
    朝の時点で鍵アカにしておけばいいのに(笑).

    那智さんのうだうだ感.ひたすらゴロゴロ回りながらも,なんだかんだ意思が決まっていて和みました.そして,あや姉の安心感ヽ(^。^)ノ.高橋美佳子さんの声落ち着きますね~

    ツイッターの炎上に,小雪の公開告白と,一時停止ボタンから指を離させない展開でした.小雪の本気を見えつけられた主人公が来週どのようなライブを見せてくれるのか楽しみです.(^▽^)/

    K@K
    サポーター

    こゆきさーーーーんーーー!!!
    まじで!あんたよく言った!!最高だよ!!!

    ってか、本物のファンなら応援するんじゃねぇのかよ!!

    俺は応援してるから!!くじけるなよー!!!

    ※Aパートの告白シーンをリピートして見てる。これ以上の告白はないと思う。グッとくる。

    小雪ちゃんうーん。芸能人でも恋する気持ちは自由だけど発言の影響力とかもうちょっと考えるべきだったよね…
    いつのまにかリーダーな先輩かわいいです

    バンドの5人もいいけど妹たちもいいね
    2人ともネットの脅威を知らないな

    観客に犯罪者いるのは笑えませんよ(´Д`)

    業務用以外でもあるの?なビール瓶って、客層悪すぎ。
    自分は好きなのに、友達で返した優への自爆覚悟のお仕置きを目的とした、小雪の"片想い"宣言かと思いましたよ。
    次回は、演奏が始まると、血気盛んな観客がそのすばらしさにおとなしくなるとかいう展開じゃないですよね。

    1
    Loading...