Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 67
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.1)

    うーん、文化祭ライブの回が個人的に絶頂期だったかもしれない…。

    普通 (3.0)

    (前回コメントし忘れていたので、まとめてコメント)
    小雪ちゃんを振った形になっているのに、また合っているのかよ。この辺、優も無神経すぎるけど、小雪ちゃんもどうしたいのかよく分からないな。
    優が前向きになったのはよいけど、バンド再結成して、風夏との関係にどう決着を付けるつもりなんだろう? なんか自分勝手な感じが抜けきれないな。

    普通 (3.5)

    風夏のバンド脱退で、空中分解したメンバー。
    未だに煮え切らない態度の、優を置き去りにそれぞれが、逃げてきた「現実」と向き合う決意とともに去っていく…
    駆け足展開でダイジェスト見せられた感が半端ないけど、優を除いた全員が「一歩」を踏み出したことは間違いない。

    異変を察知した小雪は、前回のライブのオリジナル曲「For You」に込められた風夏の思いを知りつつ、優に思いをぶつけるけど…
    それを拒絶した優。
    ここまで来てやっと自身の「本当の気持」が誰に向いているのか、気付かされるって^^;
    正直、コテコテの茶番を見せられた気分。
    鈍感を通り越して、人としてどうなの? ってレベルだと思った。

    有りがちな展開だけど、そこから一気に奮起して思いを込めた新曲作りをする優。
    バラバラだったメンバーにも自身で、再結集を働きかけて奔走し、もちろん風夏にも声をかけた…
    実際は玄関ポストにCD投函しただけで、あれは「声をかけた」と言うのかってツッコみたくなったが^^;

    う~ん。予定調和にまっしぐらな展開が、いっそ清々しいww
    風夏以外のメンバーは再結集したけど、肝心の風夏がまるで優のウジウジ病が伝染ったみたいに…
    まあ、よっぽどのことがない限り「惨劇」展開とかは無いだろうけど^^;

    普通 (3.0)

    やっぱり滑り台かぁ…。

    あんなことまでされて振り切れるなんて、成長したな

    小雪を泣かせるなんてとんでもない!主人公爆発しろ!(# ゚Д゚)
    まぁ何しても羨ましいんですけど(;´・ω・)

    そして,懐かしい顔.大学の指導コーチになったのかぁ~(*´ω`)
    涼風のドタバタに巻き込まれ,那智にもやられて大変ですね.
    あらあら涼風さんお久しぶりです(*´ω`)

    風夏に優のCDは届いているようで安心.ドタバタした回でしたが,ラストどうなるのか楽しみです!

    K@K
    サポーター

    ないわーないわーマジないわー
    タマちゃんを泣かせるとか、お前本当にニコかよー

    みんなバラバラになってつらいわー。

    想いは劣化する、手遅れなのか、えー、、えーー、ええーーーー!!
    今まで何だったんだよ。

    小雪さん、あなたの気持ちは誰かに譲れるものなのですか。
    これまであなたが歌ってきた歌はなんのための歌だったんですか。
    私にはもう何がなんだか分かりません。つらすぎます。

    バンドメンバーのバンドへ戻る心境をもう少し書いてほしかったかなー

    中島愛さんは、声優としては出演しませんかね
    みんなの行動に必然性を感じないのです。
    風夏が発起人のバンドをきっかけに、みんなは停滞から活動期に。そして、バンド解散で、それぞれの道。さらに、優の再結成の呼びかけで再び……。という流れは理解できても、転換期における葛藤というか「熱」を感じないのです。

    1
    Loading...