Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 259
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    「20代の大事な時間ほんと無駄にしたわ。これからじっくり見つけるわ、やりたい事」という真希に対して「カッコ悪」と瞬時に一蹴する早苗さん最高すぎるわ

    良い (4.0)

    満を持してウザキャラが登場した

    良い (4.1)

    真希ちゃんの想いが溢れるお話.....夢を追いかけて上京して、叶えられず帰省する。往往にしてある話やと思うし上京あるあるやから、見てて感情移入がすごかった。

    出来た「はず」の選択やったって、現在の自分が思っても過去の自分は出来んかったんやからそれはそれぐらいの覚悟とかではなく、その時はまだ能力が足りてなかっただけなんよね。今やったら選択できるって言うのも奢りやけどそこで腐ってしまったらそれこそ負け組に成り下がってしまうと思う。だからこそ真希ちゃんは次で正直に素直に選択して欲しい。

    しおりちゃん自身も何やら闇深い案件を持ってそうやけど、途中らへんで運転がいつのまにかしおりちゃんに変わってて笑った.....しおりちゃんのアンニュイな顔が個人的には1番好き。

    良い (4.5)

    今回は真希ちゃん回と思ってたらしおりちゃん回でもある?
    真希ちゃんの方は経緯が語られたけど、しおりちゃんの方は次回かなぁ。思い出があるとかなのかなと思うけど。
    映画の内容がまさかのゾンビものでわらったw
    しおりちゃんの「だんないよ~」が好きなので次回元気になってくれることを。

    普通

    ホントみゃーもりに見える
    しおりに仕事しようねと言われたい

    普通 (3.6)

    真希さん良かった

    普通 (3.7)

    映画だと。おでんちゃんのターンか。珍しく店員ちゃんがかわいい。すごくナツキスバル。ロケハンなのかな。国王遊んでんな。おだてる。そっとじ。りりちゃんナイス。築60年はやべえ。しおりちゃんの事情を聞いてあげて…会長の家燃やそうぜ!ゾンビじゃねえか!迫真のゾンビ。りりちゃん博識。助監督死にかけてる…おでんちゃんどうした。これいのりんかよ、いい演技だなぁ。ん?内情を知って失望するのは仕方ないような気もするけどなぁ

    普通 (3.2)

    これから一人一人メインキャラにフォーカスしてく感じかな?

    普通 (3.0)

    しおりちゃんはあの廃屋にどんな想いがあるのかな?

    普通 (3.0)

    また湿っぽい展開かと思ったら、まさかのゾンビ映画でジジイ熱演で面白いかと思ったら、やっぱり湿っぽい展開だった。
    ふすまの隙間からチラ見えする凛々子が座敷わらしみたいで可愛い。
    しおりは仕事でさらっと大きなウソ報告するから怖い。

    普通 (3.0)

    ずいぶんテンポが落ちたなーと思うけど、シナリオは複雑になった。メンバ全員になんらかの過去がある感じかな。

    普通 (3.6)

    すごいB級映画が出来上がりそうだ…。真希も大変そうだけど、嘘をついてまで廃屋を守ろうとしているしおりの心中も気になる。

    普通 (3.7)

    真希回序盤かつ、しおり回へのフラグって感じか。真希はどこかクールで冷めている感じがあるけど、弟思いだしそろそろ良い印象を与えてほしい。この回も登場しおりの「だんないよ〜」が良いなぁと思ってたら、声優の上田麗奈さんって富山出身なのね。地元愛も強そうで納得。

    普通 (3.0)

    後半加速したけど、もうちょっとテンポ早いほうがいいなぁ。

    普通 (3.3)

    ちょっと作画落ちてきたかな

    普通 (3.5)

    一応観光地なのよね、ここ。それが全然伝わってこないんだけど。毎回サンダルさんにほっこりさせてもらってます。

    普通 (3.2)

    やっぱ、ギャグセンスがすごい好みだわw
    ストーリーいまいち頭の中入ってこないけど、ところどころ笑えて最高!
    今回の個人的によかったとこはサンダルさんが台本もって叫ぶシーンね。good job!!ですっ!

    普通 (3.9)

    6話目にして由乃の口から真野山にいいところがあるって明言されたのが今までの物語の経過を感じられる.

    今までそんな経験はないからきつくても熱中出来ること自体に羨ましいなと感じる由乃と好きだからこそつらいこともあると経験した上で,夢をほぼ諦めかけてブラックバイト・時間の無駄と言い放つ真希さんでは明らかに価値観の差があってそれ故に仕事をもらってきたけど「余計なことはしないで」と怒られてしまったのかなとか.

    萌さんと真希さんの弟が登場したわけだけどこれから先のやることは決まってる人たちと未だに放浪気味の真希さんって対比の認識でいいのだろうか.ここらへんちょっと考える必要がありそう.

    あとは今まで不穏な空気を一切見せなかったしおりちゃんが今回のお話で何を抱えているのは気になるところ.

    全然本筋に関係ない細かいところだけど由乃は虫はだめでもカエルは大丈夫なんだなって.逆に早苗さんはそこも無理なのでやっぱり生粋の都会育ちって感じがする.

    良くない (2.5)

    この作品面白いのかなぁ、と何度も思いながら観続けている。
    作画も芝居も良いんだけど、多分好みに合ってない。
    いつ切ってもいいぐらいの気楽さ

    良くない (2.5)

    なにがしてえんだこのアニメ。しんどいキャラのしんどい話で時間を使うくらいなら大筋を進めてくれ…

    12
    Loading...