Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 232
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    しおりちゃんかわええ

    とても良い

    もう、しおりちゃん主人公で。。。

    とても良い

    淑女たるにふさわしい品位。って言っても品位の中にも情熱がちゃんとあったし、どっちかって言うとど根性感はあった。

    しおりちゃんは地味かもしれないけど常に最適解を出せるし、その場で出さなきゃいけない最大限の妥協案みたいなものを作り出せる人やと思った。だからこそ場面場面で必要になってくるし、今回のはバッチリハマってたなー。

    最後の笑顔はたまらなく素敵だった。何かをやり遂げた後の笑顔は何者にも変えがたい。

    とても良い

    こはるよしのの水着すばら

    とても良い

    とろろ昆布おにぎり富山以外で食べられていないの富山出るまで知らなかったなーって言うのを思いだした。
    流されそうめん5dx!
    しおりちゃんのマトモじゃない発想力って発言すげーなwww
    よろこぶそうめん定着しそうでよかった

    とても良い

    商店会おばさんのデレパートきたな

    とても良い

    駅のすれ違い問題は次元がおかしくなって謎が謎を呼ぶ展開になるのかと思ったら簡単な問題で済んでしまった。そのまま結婚してしまえ!
    そんな事よりよろこぶそうめんがなかなか美味しそう。(クッ○パッド辺りに既にありそうだけど)

    良い

    青春でしたね

    良い

    お茶をすすったりベンチでやさぐれてる国王かわいい。
    そうめんが食べたくなる回だ。オクラ、山芋、納豆全部苦手だからよろこぶそうめんはいらないけれども。
    5DXが結構人力だったw

    良い

    面白かった。
    素麺がとても食べたくなったわー

    良い

    水着回!(違) やっぱドクがいいなー。脇役が魅力。

    良い

    ボルシチソーメン。無事解決した。マス酒か。フレンチトーストはフランス料理じゃない。謎のスレ違い。とろろ昆布おにぎり。悪の結社みたいな。脱ぎだした。しおりちゃんはいつもえろい。こんなに一杯来るかね。勝負にするのはいいかもな。水着王。罰ゲームかな。ママたちは強い。能登さんかわいい。まともじゃない。トリモチ大臣。しおりちゃんたまに毒が出る。

    良い

    舞台は富山県だったと今回知る。サクサク話が進んだ。

    良い

    「自分らしく突っ走ってもいいよ、フォローするよ」なんて、言ってもらいたいわ。いい仲間だな。ちゃんと導いてくれる大人が周りにいるのもいい。バカやってる大人がいるのもね。

    良い

    そつなく進んだ感じ。企画にしても新メニューにしても、もう少し葛藤とか悩む姿があったほうが入り込めるんだけどなー。ちょっと無理に詰め込んで話が薄くなってる気がする。次回の逆鱗〜数話かけてじっくりやってほしいところ。ついでに言うと、さゆりさんとシェフの話は必要だったのか・・?
    あと優勝がスパイス?そうめんだったか、それを本当に特産品にするの?と疑問。よろこぶそうめんは地味で良いと思うんだけど、、どこかでひっくり返るのかな。
    由乃の後先考えないキャラは良いけど、同じアニメ内とは思えないような内容を持ってきてすべるのは少し違和感がある。
    とまあ色々言っても期待しているので、次回も楽しみ。

    良い

    流されそうめんは食べ物を雑に扱わない方向でもう一工夫したら結構いけるのでは。
    喜ばれて嬉しそうなしおりがとってもかわいくて良い。

    良い

    前回,地元とは全く関係ない食材で饅頭を作って怒られていたがそうめんや昆布など地元に親しみやすい食材で作っていたりとか.地味とはいえ結果的に地元の人に親しまれててこうやって堅実に根付いていくのかなって.

    ただ新しいだけではだめでちゃんとそこには町への理解が必要なことが示された良い回だったなと思う.この図式をそのまんま表したのが由乃としおりちゃんで新しいことをやろうとする由乃を地元に理解のあるしおりがいい感じに修正役・ストッパーになってるんだなぁって.だからこその劇中の足して2で割るってセリフが出てきたり.

    普通

    国王のそうめんぶっかけ、、発想がすさまじい。
    りりちゃん励まされてて笑った。

    普通

    由乃ちゃんdisられまくりw でも、子どもには受けてた。
    同じ時刻に待ち合わせをしてて会えなかった(この場合は同じ場所で違う日時だけど)ってキャプテン・ハーロックでもあったなと関係ないことを思い出してしまった(古っ

    普通

    C級グルメとは何だったのか…w 同じ場所、同じ時間に待ち合わせて会えなかったという話を聞いて「まさかのSF展開か!?」と思ったけど違った。

    12
    Loading...