Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    それぞれが原点に帰って思いを巡らせる一時の夏休み。

    とても良い

    自身の地元へ変えることで何かに気づいて間野山へ還元できることはありそうね。
    萌ちゃんは本当におでんの事好きなんだなぁ。いい後輩だ。
    早苗さんの友人にしても事業に誘ってくれたり心配もしてくれたりして、みんないい人付き合いをしてきているようだ。
    スペイン語圏の人たちが間野山に来てるのはどんな理由だろうか。

    とても良い

    それぞれの夏休み帰省で、自身を見つめ直す面々。
    一見すると日常風景だけど、様々な伏線パーツが散りばめられている?
    リフレッシュした勇者達はどんな施策に打って出るのかな?
    あと、サンダルさん以上に不審者丸出しの「安産」外国人集団は一体なに^^;

    とても良い

    OP、1クール目はゆるく楽しい感じだったけど今回からのはキッチリしたイメージ。
    田舎への定住はどうかなぁ…現代の子は利便性重視だろうし、なかなか厳しそう。

    良い

    裸になるのは彼氏持ちの妹だけな件。
    ターニングポイントとしては悪くない。2クールもいちおう続けて観る予定。

    良い

    それぞれ地元に戻って良い感じにリフレッシュできてるっぽい。由乃の地元はモデルがあるのかな。小さい頃に間野山に来てるということは間野山からそう遠くないだろうし、日本海側の港町かな?薄い本が厚くなりそうな終わり方だった。

    良い

    ただの夏休みか、びっくりした。それぞれが一旦地元に帰ることで頭を冷やすというか、気持ちを持ち直せたかしら。
    真希だけちょっと悩んでる様子だったけど…

    良い

    それぞれの夏休みで間野山を再発見するっていうのいいね!
    次回への引きも完璧

    良い

    まさかの2クール目突入。主要人物たちの里帰り。離れて見えてくることがある。良い時間ですね。

    良い

    2クール目始まりましたね・・・
    盛り返してくれるといいですけど

    普通

    国王狩りかな。実家か。みんな夏休み。よしのは果たして任期後どうするのか。よしのの地元も落ちぶれてるなぁ。元友達かな。ソレハチョットキビシイカナ。不審者。妹か。姉妹風呂いいなぁ。意識高そうだ。いのりんは才能あるよな。それぞれの根元の紹介だな。何語だ。薄い本展開きちゃう

    普通

    夏休みで里帰り。
    間野山から1回出てそれぞれ思ったことがありそう。
    引きが怖い

    普通

    妹かわいい。
    今週はなかなか面白かった。

    普通

    みんな夏休みで里帰りだったか。元いた場所も悪くないじゃないかと。

    普通

    そうか、みんな夏休みで里帰りしていたのか。2クール目の開始エピソードとしては悪くない。吉乃も実家に戻って何か感じたようだし。

    普通

    国王の実家も田舎

    普通

    帰省先で会う人達が良い人ばかりだから、間野山の人達の底意地の悪さが際立つ。
    観光客だろうが移住者だろうが「よそ者」「不審者」としてジロジロと見るような心根を直さない限りいくら観光協会が頑張っても無駄。
    喫茶店娘の投球と由乃妹の尻が良かった。
    空き家で強姦魔からしおりを守ろうとする凛々子が勇ましくて可愛い。

    普通

    はあ~~~~険しいなこのアニメ…。どんどん田舎無理になってくる。

    普通

    普通。

    相変わらず良くも悪くもない。

    普通

    OP&ED新しくなった。
    民泊とかでてきて、由乃も実家でヒントを得た感じ。
    以上。

    12
    Loading...