Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドクに続いて、まさかのビフ。そしてばぁちゃんは澪って、なるほど。。。

    とても良い

    めちゃくちゃいい回でびっくりした ここにきてタイトルのクエスト回収かぁ〜

    とても良い

    すごく良かった.

    とても良い

    会長は残って間野山を変えるという道を選んだのか。これはこれでロック。
    素直になれないあたりは昔からかわってないな。
    少し前からちょっとずつ凛々ちゃん関係の話が進んでる。
    ちくわぶ業者の役わろたw

    とても良い

    門田会長の若気の至りと、織部ババとの確執の原点^^;
    人に歴史ありとも言うけど、その本質は未だ変わらずって感じだったね。
    3人の青春の残像と苦い思い出と、失われし祭り…
    由乃は得たヒントと、門田会長が50年前に描いた思いと決意が、池干しされる桜池のの底に眠る遺構と共にリンクしそうだ。
    祭り復活という大事業、行方知れずの「三種の祭具」と、新たな壁と目標が始動。
    信楽局長の16話越しの初発言が、とっても重要なことだったけど唐突過ぎたね(笑)
    それにしても織部ババは究極のツンデレだよね^^;

    とても良い

    ギターだけかと思ったら神聖な神輿まで沈んでたのか…下手したら町から追放されてたんじゃないか…

    良い

    やっとクエストが始まるな! 会長が現在進行形でロックなのがよかった。

    良い

    会長の汚名?返上回。東京で影響力を持つことで地元を変えるルートもあったのでは。どこを起点とするかで逃げなのか攻めなのかが変わるのかなと思った。次回予告のどうでも良い小話が毎度好きだw

    良い

    じじい…肺炎は大変そうだ。会長ドクばあちゃんのバンド50年前かよ。結構いいじゃん。家出同然か。まあロックだな。お祭り復活はありそうだな。かぶら農家だったんだな。あの竜か。地元を逃げないかぁ。年を取るとどうでもよくなる…いいこと言ったな。りりちゃんはあの一座に行っちゃいそう。局長が動いたぁ。クエストか。局長とカラオケは笑った

    良い

    久しぶりに面白かったな、と失礼ながら思ってしまった。
    凛々子のおばあちゃんもかつて間野山を出たがってたのが意外だったけど、それを振り返って凛々子に「好きなことをやるといい」って言ったのちょっと感動。
    3種の祭具を集める、っていうのめっちゃRPGっぽいな。

    良い

    アイテム探しのクエストが始まる!
    局長とあのあとカラオケ行ったのかww

    良い

    会長とおばあちゃんとドクの50年前の青春。

    良い

    和菓子屋のチトセさん、美人で歌も上手かったんだなぁ!バンドしてたとは驚き。リリコに「今のうちに何でもやっときな」とは、実は素敵な人だったんだなぁ。
    それにしても、暇な期間なく次々とやりたいことが見つかって羨ましい。

    良い

    凛々子ちゃんの笑顔を見れたので良かった

    良い

    ここ最近で一番良かった。黒歴史と評されるけど、若かりし頃の情熱あるれる感じ、会長の間野山へのこだわりとか、長い回想回だったけどキャラとストーリーに深みがでた。
    千登勢ばあさんの凛々子への、全部忘れるから今のうちにやりたいことやっとけ的なセリフもさすが。
    3種の祭具とかサクラクエストの名に恥じないクエストっぽさが出てて、ふふってなった。次回が楽しみ。

    普通

    モスマンw
    ばーちゃん歌うまいな、まるでけいおんの澪みたいだったw

    普通

    ババアは頭の固い悪役感あったけど
    過去を見るとそうでもないのかな。
    りりちゃんの背中押してくれるし蕪上げ
    間野山の因果会長にありすぎ

    普通

    若い丑松の「東京には逃げない」という意志が、神輿に上って祭りをぶち壊すという奇行に結びつく流れが分からなかった。
    この作品の起承転結の転は、土石流で町の半分が破壊されるとか、丑松が末期ガンになるとかいろいろ考えていたけど、ぼんぼり祭りの再興だった。これから3種の祭具を求めてクエストが始まる。
    和菓子屋の婆さんが凛々子の想いを応援してくれて良かった。

    普通

    どうなるかと思ったけど想像よりはまあまあよかった。

    普通

    予想は当たってたけど、黒歴史というほどではなかったな。これを期に祭礼の復活が今度のクエストか。
    今回はリリちゃんの笑顔に会長のテレ顔と普段見れない場面が観られた。

    12
    Loading...