Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 203
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    独立国!これは面白い展開!

    とても良い

    お前もう出禁だかんなっ!

    とても良い

    ジジババをここまで描けるの,富山県に根を張る制作会社という感じがある

    とても良い

    きゅうりの小ささで争いが起きるのも面白かったけど、わろたっていう用語を既に使いこなしてる老人ヤバイ

    良い

    これがどう転ぶかなあ。このまま面白くなっていってほしい

    良い

    老人タブレット使いこなすのはやいww
    匿名のいざこざ笑う。
    国王人質にとるとか強い

    良い

    ご老人たち若いなw バス路線の話も町おこしの一環なのか。観光協会が扱うには大きすぎる問題な気もするけど、どう折り合いをつけるんだろう。

    良い

    面白くなってキタ━(゚∀゚)━!

    良い

    タブレット面白かったなあ。
    教授、嫌らしい言い方をする人だけど悪い人ではないのかなあ。個人的にはあんまり好きになれない。
    過疎集落のバス路線廃止はリアルに各地で困ってるだろし有効な策はなさそうだけど、彼女らは解決できるのか…?

    良い

    教授、策士すぎて笑った。インテリは間違った方向に知恵がまわるな。複数の要素が同時に動きはじめて、面白くなってきた。

    良い

    老人にネットを与えた結果がw
    なんか教授の真意がまだわからない。本当にバス路線廃止に反対するだけなんかねぇ。

    良い

    インターネットの歴史をそのままたどってしまう年寄りたちにワロタw
    過疎地域の「足」については各地で本当に問題になっているけれど、何か解決策を見せてくれるのだろうか。

    良い

    バス路線の話、間野山の町興しの目的がなんなのかによって答えは変わるような気がする。タブレット端末がこのあと結構キーになりそうな気がしている。にしても5人が初期よりも生き生きと仕事してるように感じるし、失敗して度胸がついてきた感があって良いなーと思う。

    良い

    ネットワークを利用した高齢世代のコミュニティ再構築。
    一見すると順調だけど、緩く浸透する中で細々した問題も^^;
    そして、機は熟し由乃が人質に!?
    何だ、このトンデモ展開はw

    良い

    匿名のとこよかったわw
    なんかこの話しが1番サクラクエストぽい感じになりそ。

    良い

    照れてる凛々子ちゃんかわいい

    普通

    3種の祭具。近くに教授がいるんか。山奥に一人でとは。文化人類学。お前が持ってるんかい。タブレット配ったのか?久美子やる気ないなぁ。ババデレすぎる。バス廃線問題。移住が一番だと思うけどなぁ…年寄がPC覚えてくれたらな。バス運転手の仕事なくなるのはいつか。地元で番組って誰か見てくれるもんかな。引きこもり老人はどうだろうな。ワロタ。国王人質。なるほど国への闘争か

    普通

    インターネットに毒されるジジイ達が面白い。エロが原動力。
    何でも知ってるような顔で、自分は啓発する側の人間だと思ってるような皮肉屋の学者が面倒臭い。
    コンパクトシティも自動運転も否定する理由が土地への執着や人情の機微みたいな感情的なもので、全然正当性が感じられない。定年まで真面目に働いたとか関係ないわ。引っ越したら死ぬ病気かよ。公共の福祉のごり押しは危険だけど権利!権利!と言うのも良くない。
    喫茶店娘のぶーたれ感が良い。

    普通

    偏屈老人がまた一人増えたか。自分が祭具を持っているのに陰湿なジジイだな。あれで周囲の老人達に受け容れられているのが不思議だ。
    国王を拉致してどうする? 何か超展開だ。

    普通

    まのえす作戦。

    12
    Loading...